甘えたカレシ3部下のカレCV土門熱の感想

上司のカレも落ち着いた感じで良かったんですけども。

部下のカレの子供っぽさもいいですね~。

「ごめんなさい」が、めちゃくちゃかわいいです。

上司のカレとは、ほんと真逆なキャラww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここから甘えたカレシ3部下のカレの感想にネタバレを含みます

晃大はヒロインの部下なので、ヒロインのことは「先輩」と呼んでます。

声は高めで明るくて、元気いっぱいでかわいいです。

ヒロインに対して敬語。

ずっと敬語というわけではなく、ちょこちょこ敬語ではなかったり。

変わるところが、キュンとします(ニヤニヤ)

甘え方は、「離れたくないー!」とか駄々っ子な感じ。

ところが、玄関からリビングへ移動する時には、かんたんにヒロインを抱き上げて。

子供っぽいけど、子供じゃないんだな~と(ニヤニヤ)

お風呂では、晃大の方が恥ずかしがってます。

たいていのシチュエーションCDでは、こういう時に恥ずかしがるのはヒロインなんですけどね。

湯船でも、晃大は動揺しまくり。

「変なもの見せてごめんなさい」とか言ってますよww

かわいいな~w

晃大は、もう1枚の方のキャラの衛の体型にあこがれてるそうです。

このあたりで、すっかり敬語がなくなってます。

ヒロインにおねだりするような言い方で、そういうシーンへ。

そういうのが終わりまして。

苦しいくらいのキスが続きます。

ヒロインに、優しい言葉をもらった様子。

この時の晃大は、泣きそうになってませんか?ww

「この先一生かけていい男になるから ずっとそばにいてね」

これってプロポーズ!?

キスで終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

甘えたカレシ3部下のカレの特典の感想

アニメイト特典CD『アフターストーリー~部下のカレと』について。

本編が終わってすぐに聞きました。

本編の最後のプロポーズめいたセリフは、静かにささやいてます。

キスの音も静か。

なので、いきなりこの特典CDで晃大がわ大きな声を出したから、驚きましたよw

「だめだ!わかんない!」

かわいいです。かわいいんだけど、ビックリした~ww

晃大、わめいてます。

ヒロインにアドバイスを求めまして。

衛に電話。

いとこのお兄ちゃんに電話・・・ではなくて、課長に電話モード。

だから「衛ちゃん」と呼んでしまった後に、すぐ「滝口課長」と言い直してますw

電話に出た衛は、すごくダルそうw

誤字というケアレスミスに気づかなかった晃大ww

ヒロインと電話を代わり、衛とヒロインが話します。

晃大は、衛が笑ったことが気に入らない様子。

仕事のミスと衛への嫉妬とで、落ち込んでますし、スネてますね~w

それから、そういうシーンに。

終わった後に、また落ち込んでますよ。

でもヒロインの言葉を聞いて、晃大が笑い出しました。

機嫌が直ったようで良かったですw

甘やかされてばかりじゃいけないと思った晃大。

がんばるって言います。

ヒロインが惚れ直すくらい、落ち着いた男性を目指すつもりなんでしょうか。

そうなると、せっかくのかわいさが・・・

情けないままいてもらって、「ごめんなさい」と言い続けてほしいですけどね~w

晃大が「大好き」ってささやいたところで終わり。

年齢を重ねたら、こんな騒がしい晃大も衛みたいに落ち着いた人になるのかな。

従兄弟ですし。

まあ・・・無理かw

>>甘えたカレシ3上司のカレCV土門熱の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました