クリラヴァ2 居残りクリスマス編CV土門熱の感想

堅物の上司っていうわけではないので、声や話し方が優しいです。

気さくな感じがいいな~と思います。

そして、落ち着いた低めの声なのもいいですね(ニヤニヤ)

【2021年3月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからクリラヴァ2 居残りクリスマス編の感想にネタバレを含みます

高良はクリぼっちって言葉を知りませんでしたw

恋人がいなくてクリスマスにひとりって意味だとヒロインから教えてもらっても、笑い飛ばします。

ヒロインは高良にコーヒーを差し入れします。

ちゃんと高良の好きなコーヒーを知っていたヒロイン。

うれしそうに高良がコーヒーを飲みます(ニヤニヤ)

高良は、ヒロインの功績をたたえます。

そして、高良からの差し入れ返し!w

並木道がキラキラのピカピカに飾られている様子。

イルミネーションを見た高良が、現実的な感想を言っていますww

クリスマスのロマンチックな雰囲気は自分に関係ないって思ってるようです。

完全に仕事モードの高良。

ヒロインは残業で会社にいます。

直帰のハズの高良が、忘れ物をしたからって戻って来ました。

それは演技でした~(ニヤニヤ)

ヒロインが残業をしているって聞いたからだそうで。

仕事を押し付けられたと思ってるみたいで、高良はちょっと怒ってますね~。

ヒロインがなぜみんなの仕事を引き受けたのか。

その理由は、みんなにはクリスマスに過ごす相手がいるから。

クリぼっちのヒロインは、自分なら今日残業しても問題無い、と。

そんなヒロインの優しさに、ちょっと呆れ気味の高良ww

そして、ヒロインの仕事を手伝う事にしました。

なぜなら、高良もクリぼっちだからw

ヒロインの理論で言うと、帰りを待ってる人がいなければ残業してもいいって事になるって言ってます。

2人で仕事をしたので、早く終わります。

食事をして帰ろうとするんですが、クリスマスイブなので、店は見つからず。

並木道のイルミネーションを2人で見ます。

その時、ヒロインが勇気を出しました!!

高良の指を掴んだー!!(ニヤニヤ)

こっちにおいでって言う高良の声に、ドキドキです(ニヤニヤ)

ヒロインを、まぶしくてかわいいって言います。

高良も口説き始めた!?(ニヤニヤ)

両思いなので、そういうシーンへ(むふふふふ)

穏やかなささやき声がいいですね~。

済んだ後は、高良が勇気を出してくれてありがとうって言ってます。

ヒロインにとっては、高良がクリスマスプレゼントだそうで(ニヤニヤ)

そして高良にとっても、ヒロインは、もったいないくらいの贈り物なんですって~。

ここで本編終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリラヴァ2 居残りクリスマス編の特典の感想

ステラワース特典『社内恋愛』について。

エレベーターで2人になります。

恋人同士だと知られたら周りが気を遣うからって事で、みんなには付き合ってる事を知らせていません。

ヒロインは、高良が会社ではそっけないのが気に入らない様子。

高良はヒロインを資料室へ連れて行きます。

なんと、そこで・・・(むふふ~)

資料室で!?

まさか高良が会社で・・

そういうタイプとは思いませんでしたww

ヒロインは戸惑っていたようですが、最終的にはノリノリに。

今後も資料室でっていう話になったところで、めでたしめでたしww

ささやき声が最高でした!(ニヤニヤ)

>>クリラヴァ2多忙な二人編CV土門熱の感想

>>クリラヴァ2やっと言える編CV土門熱の感想

【2021年3月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました