わたしの獣 新庄千郷編の感想

土門熱さんが低い声を出しています。

こういう声を出している土門熱さんのCDを聞いたことが無いかもしれません。

だから、聞いている時に「あれ?声優の人は誰だったっけ?」って思ってしまいました。

いつもは、声を聞けば誰かすぐ分かるのに。(イントロクイズじゃないってーのw)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからわたしの獣 新庄千郷編の感想にネタバレを含みます

土門熱さんの力量を見せつけられました。

千郷が職人気質なことが、ものの5分聞いただけで分かりましたもん。

低音で、物静かな感じの声の出し方と、たどたどしい話し方。

土門熱さんの声と演技に、千郷の性格がジュワ~っと出てました。

すげ~!!

この千郷も職人ですけど、声を演じている土門熱さんも、職人だ-!!

内容の方は、徐々に距離を詰めていく千郷とヒロインの様子が、じっくり楽しめました。

なんせ、CDが2枚組なのでね。

1枚だったら、はやくしないと、収録時間の中にイチャイチャシーンが収まらないってなっちゃいますから。

だけど、2枚組は強いです!

堅物な性格が話し方からにじみ出ている、この男が、どうやってヒロインとイチャイチャするところまでいくのか。

どんな距離の詰め方をするのか。

ワクワクしながら聞いておりました。

そこはやっぱり、ヒロインから歩み寄りました。

しがみつくことで、千郷を引き止めたのです。

千郷は勘違いして(嫉妬して?)、ヒロインを連れ去ろうとする場面が出てくるけど、なぜヒロインは途中で口を挟まなかったのだろう。

あの人はおじさんだって言えば済むのに。

なんで千郷が話し終わるまで、全部聞いてたの?ヒロインは、エスなの?

本当はあの男の人はおじさんなのにな~と思いながらも、勘違いしている千郷が面白かったの?ヒロインは、悪女なの?

事実が分かった後、全力で謝罪する千郷が不憫だった・・・ww

いちゃいちゃしてるところは、千郷が獣になっていて、わおって感じでした(どんな感じだww)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしの獣 新庄千郷編の特典の感想

ステラワースの特典を聞きました。

耳掃除のシーンがありまして。

千郷がヒロインに膝枕をして、耳掃除をしてあげます。

ふ~って息を吹きかけるんですよ、耳に。

ブホーって音がします。

マイクを吹いてる音と同じなんですが、耳に息を吹きかけられるとこういう音がする!

耳を掃除する時の音は・・・なんか違うww

この時は、付き合ってしばらく経ったのかな。

いちゃいちゃしちゃって、まあ。

それでもまだヒロインに対して敬語を使っている千郷にドキドキww

千郷は、もっともっとヒロインといちゃつきたいんですって。

わたしの獣というだけあって、タイトル通り、千郷は獣でしたとさ。

>>ボクたちの四角な関係 SIDE:2-比角啓冴の感想(声:土門熱)

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました