ハッピーエンドかなって思ったら、ハッピーですが、まだエンドではない!?(喜)
続編決定!?
ハッピーエンドのその後がコミカライズ化されるんですって。
やったー!
ここからはきみは面倒な婚約者最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
紫乃のお父さんが怒ってますね~。
2人がなかなか部屋から出てこないから(ニヤニヤ)
様子を見に行こうとするんですが、紫乃のお母さんが止めます。
様子を見に行かなくても、部屋で2人が何をしているのかは分かってるわけですw
孫の顔が見たいって言ったけれども、順序を守ってからの話しだと言うお父さん。
しかし、そのお父さん本人も、順序を守っていなかったかもしれない!?
そうなんですね~(ニヤニヤ)
うるさいってお父さんは言ってますが、様子を見に行くのはやめたようです、たぶん。
2人は部屋の中で・・・
そういう事が始まるわけですよ。
紫乃のお母さんの予想通りw
さすがに、紫乃も両親が気になり、場所を移動しようと言います。
それはそれで、どんな顔で行ってきますって言うつもりなのかと橘に聞かれてしまい・・・
日を改めてって言い出しまして。
そんなの無理って橘が言ってます。
同感!
そんなの、読者だって無理ですよ!!
見たいっす(むふふふふ)
もちろん、紫乃だって同じで。
橘は、紫乃が物足りないようにします。
わざとww
ちょっとムっとした紫乃は、橘の顔をつかんで積極的にキス。
そして・・・
そういうシーンに。
このシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】きみは面倒な婚約者12話のネタバレ感想
紫乃はもう気持ちを抑える事無く、橘に好きって何度も言います。
髪の毛一本ですら、全部紫乃だけのものって。
橘も、やっと紫乃の事を手に入れたって感じでして。
1回では終わらず。
すぐに2回戦。
それから3回戦!?
時刻は夜の10時6分くらいでしょうか。
両親に、何をやっているかバレてるだろうな~って事で、紫乃が赤面。
橘はにこにこ。
ゆっくりしていると、花澤からメッセージが。
紫乃を焚き付けた報告でした。
橘が会社を辞めさせられると思って、紫乃は急いで家に帰ったわけですけども。
なぜ橘がここにいたのかというと、婚約解消の撤回を直談判しに来た、と。
花澤と橘の仲の良さに、ちょっと引っかかってる様子の紫乃。
そんな紫乃の頭を優しくなでながら、本当にどうしようもないって言って、橘は微笑みます。
この甘々な言動により、面倒な婚約者という言葉の意味を紫乃が理解しまして(ニヤニヤ)
橘がずっとニコニコしてますよw
指輪を取り出し、紫乃の左手の薬指へ。
観念して結婚してって橘が紫乃にプロポーズします。
紫乃の手首を持って、指輪のあたりにキスしながら。
ぽ~っとした感じで橘を見ている紫乃がかわいいです。
紫乃を見つめる橘の表情の優しさ!!
はいって紫乃が答えた後の、橘の笑顔。
幸せそうなだし、優しさがあふれています。
目を閉じて、おでこを合わせる2人。
きみは面倒な婚約者最新話の感想や結末のネタバレが続きます
最後に、このお話の主人公が誰なのかについてのモノローグ。
あの子と見せかけてやっぱり私っていうところを読んで、泣きそうになりましたw
小説で読んでて知っていたのに。
主人公はあの子なんだとあきらめてしまっていた紫乃ですが。
あきらめる事は簡単で。
やっぱり私なんだと、立ち上がったんだな~と。
花澤の助けや、橘の方からのアプローチもありましたけども。
花澤に譲ってしまいかけましたけども。
最後の最後で手放してしまったものを、取りに戻ってよかったです。
そして、主人公は私!と、紫乃自身がしっかりとその手につかみ直して良かったです。