0から始めるオフィスラブ1話の感想

第1話なので、最初は主人公の紹介からスタートするわけですけども。

最初の数ページを読んで、私の頭の中にいくつか漫画が出てきました。

まるでyoutubeの関連動画のようにww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

きりっとした表情で、後輩に慕われていて、結婚式場で働いているというのを見て、私の頭の中に『凛子さんはシてみたい』が浮かびましたww

仕事に真面目で、前髪が無くて一つに髪をまとめていて、男性に堅物って思われてるところを見て、『愛がなくっちゃ、こまります!』の和希を思い出しましたw

凛子と和希と共通して、亜花梨も男女のそういう経験は無し。

それから、可愛いもの好きで、部屋を乙女チックにまとめているのに、それをみんなに隠しているっていうのも、他の漫画で誰かいたハズなんですが・・・

その漫画が何だったか思い出せず。

私の脳内コンピューターよ、頑張れ!!w

考えても、なんとなくそのシーンがぼんやり浮かぶだけで・・・

部屋の中だけで可愛いものを楽しんでいる姿は思い浮かんでいるのに、その漫画が分からない(涙)

持ってる漫画を全部読み返して探し当てたい!!

めっちゃ気になる~。

その反面、考えて自分で思い付きたいとも思っていてw

漫画の感想に戻ります。

亜花梨と四ノ宮が出会うわけですけども。

亜花梨は四ノ宮を見て、王子様みたいって思います。

四ノ宮の方は・・・亜花梨を邪魔って言います。

その上、ため息。

なぜ初対面の亜花梨にこんな態度なんでしょうかw

仕事の事で2人はぶつかります。

利益や効率重視の四ノ宮 vs 客に寄り添い上質で丁寧な仕事をしたい亜花梨

険悪ですw

数日後。

四ノ宮の歓迎会が開かれます。

女性に囲まれている四ノ宮のコマに、大きく「ハーレム」という文字がww

亜花梨の時とは違って、周りを囲む女性達には愛想良く接してますね~。

四ノ宮が少し離れた席に座っている亜花梨を見ています(ニヤニヤ)

歓迎会が終わって解散となりまして。

ふらふらの亜花梨の面倒を、四ノ宮が!?

乙女チックな亜花梨の部屋で、亜花梨が四ノ宮を・・・

誘った!?

四ノ宮がその誘いに乗りましたよ。

少女漫画なので朝にワープw

一線を越えたのか、眠ってしまって未遂だったのか分からず。

起きてパニックになる亜花梨。

四ノ宮が、もう1回って誘ってますね~。

もう1回って事は、完遂ですか?(ニヤニヤ)

それとも、冗談ですか?(ニヤニヤ)

そこが分からないのが少女漫画!

そして、勘違いして進んでいくのが少女漫画!

www

亜花梨は、正座して頭を下げ、四ノ宮に深く感謝し始めまして。

痛みもなく卒業出来たのは、相手がモテモテの四ノ宮で、上手だったからとか言って笑ってますw

四ノ宮が椅子に座っていて、亜花梨が四ノ宮の足元で正座している様子を横から描いてるコマがあるんですけども。

主従関係が芽生えた!?みたいなww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

亜花梨は自ら弱みをバラしてます。

乙女趣味な部屋の事は内緒にして、と。

微笑む四ノ宮。

黙ってる代わりに・・・

亜花梨を自分のモノに!?

どういう意味か分からないまま、1話終わり。

彼女にするって事なのか、単純に下僕か奴隷かw

四ノ宮は部長なので、いろいろ仕事が大変でしょうから、亜花梨に仕事を手伝わせたりするのかな~とか。

・・・たぶん一線は越えてないと思いますw

>>0から始めるオフィスラブ2話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました