甘々なシーンがいっぱいだったので、読んでて幸せな気持ちになれました。
その反面、どこか切なくて。
真雪が、志乃に捨てられるんじゃないかと未だに思ってそうですw
そんな真雪の片想いっぽいところがチラっと見えて、キュンとするんですよね~。
でもちゃんと両想い。その安心感!
切なさと甘々の両方が味わえて、何度も読み返したくなる漫画です(にこにこ)
チョコレートとポテトチップスを交互に食べたら、甘いのとしょっぱいので口直しされ続けるから、無限に美味しい。手が止まらない、みたいなw
ここからは30禁最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
13話は、新婚生活をスタートさせた2人が描かれています。
子供っぽい真雪にイライラする志乃。
薬指に輝くおそろいの指輪。
そして、おろそいの名字。
新婚、バンザーイww
愛を育むシーンもあるわけですよ~。
新婚さん、バンザーイ!!(むふふふ~)
おやまあ、子供が出来てもいいんですね!?
甘々な空気に包まれます。
ところが。
配送の人たちが来てしまいました~。
新妻から、そんなもんと言われてしまった自分の部分を見ている真雪の様子が・・・
www
13話と14話の間のページに、ここの様子を真雪の背中から描かれたバージョンが載っています。
www
真雪はかかあ天下と言っていて、志乃は亭主関白だと思っている。
微笑ましい夫婦です(ニヤニヤ)
14話は、志乃が単身赴任になってしまいまして。
それを、遠距離恋愛だと表現する真雪。
キュンとします。
志乃の赴任先には、同期の有川がいたのですが、なんと過去に一線を越えてた!?
なるほど~w
週末、新妻は夫の元へ。
妻の肉付きの変化を見逃しませんね~(ニヤニヤ)
真雪は志乃が疲れているのを分かってるけど、休ませないと言います(ニヤニヤ)
志乃に持たせた真雪のお手製弁当。
生米!?
14話と15話の間のページに、真雪が作りたかったのであろうお弁当が載ってます。
理想の方は、新婚の人が持っていくお弁当にふさわしい見た目。
現実は生米。
生米ってww
炊飯器で失敗するって相当ですね(汗)
15話は、クリスマスの話。
今読んでるこっち(私)の世界は、9月ですけども。
しかし、もうおせちの予約を見かけるので、クリスマス、全然オッケーww
夫婦の年の差を感じるハロウィンの話題がありまして。
クリスマスも、志乃はドライな感じ。
以前もらった真雪からのクリスマスプレゼントを持ち出す志乃。
一生分の価値があるから、これ1つで十分なんですって(ニヤニヤ)
志乃がクリスマスに帰って来られなくなったショックで、真雪がメロンパンを落とし、地面に寝そべって泣いてる姿がかわいいですw
次のページでは、地面に落ちたメロンパンを手で払って・・・
食べてる!?
www
クリスマス、最終的に志乃は帰って来られました。
恵菜が何かしようとしてたのに、真雪にとっては自宅の電気が点いてることしか目に入ってなくて(ニヤニヤ)
眠気で閉じそうな目をなんとかこじ開けて、志乃とクリスマスを楽しみたがる真雪。
頑張ってたのに、目は閉じてしまいました~。
なぜなら、愛しい妻が、愛の言葉をささやいたから。
そして、柔らかい笑顔を向けたから。
幸せな気分に包まれたので、きっと力が抜けたんでしょうね(ニヤニヤ)
15話と16話の間のイラストは・・・お弁当とは違った理想と現実が描かれています。
これは真雪の理想なんですよね。
志乃のそんなコスプレが見たいの!?w
16話は年末の忘年会シーズン。
同僚に問い詰められて、志乃が真雪との馴れ初めを語ってます。
真雪のことを話す時には、頬を染めてゆるんだ表情になるわけです。
いつもはキリッとしてるのに。
そのギャップに有川が頭を抱えてしまってますよ~。
店を出た後、志乃が真雪と電話で話します。
そしたら、真雪が後ろに立ってまして。
志乃に会いたくて、新幹線に飛び乗ったそうです(ニヤニヤ)
30禁最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
年下のかわいい男の子として、みんなに囲まれる真雪。
抵抗せず、されるがままw
ですが、真顔になり、志乃に手を出すな的なことを言います(ニヤニヤ)
志乃と真雪は2人になった途端・・・深いな!(むふふふ~)
結婚はゴールじゃないと言った志乃の考えがモノローグに書いてあります。
これからもどんどん好きになっていくから、結婚はゴールじゃないんですって~。
新婚さん、ごちそうさまでした!(ニヤニヤ)
巻末の番外編も、甘々です。
ご無沙汰なのに、妻は就寝。
寝ている妻に、若い夫が・・・(むふふ)
ギュッとするところから始まり、エスカレート。
志乃はほだされてしまいました~。
結局、何ラウンドするんだと怒ることに。
ちょっとだけならいいと許した志乃が悪いんでしょうねww
真雪は、きっとそれに「うん」って言ってないハズ(ニヤニヤ)
次も楽しみです。
>>30禁5巻の感想
>>30禁3巻の感想