今回もフェリアがかっこいいです!
そして、前回みたいに今回もフェリアがマクロンの協力もありつつ、丸くおさめます。
騎士たちはフェリアの味方で、敵は侍女とか令嬢とか女性ばかり。
女の敵は女、という事でww
ここからは31番目のお妃様2巻7話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
7話の表紙は、みんなでしゃがんで焼き芋を食べてますw
落ち葉で焼き芋。
いいですね~ww
中身ですけども。
ブッチーニ侯爵からの贈り物を受け取ります。
ハンカチです。
フェリアは、思慮を欠いていると言い出しまして。
ケイトはピンと来ます。
マクロンとブッチーニ侯爵を会わせて謝罪の機会を与えるつもりだ、と。
なるほど~。
フェリアこそ妃にふさわしいと、ケイトが思ってます。
もう1人、妃にふさわしいと侍女に言われている人がいまして。
ミミリーを片付けたと思ったら、次に出てきたのがサブリナ。
フェリアの敵は次から次に現れますね~。
フェリアの家の門の前で、わざとらしい芝居が始まりました。
ぽかんとするフェリア達ww
飽きれるケイトとフェリア。
2人とも同じ目になってますw
女官長が騒いで、マクロンを呼ぶと・・・
フェリアとマクロンの背景に花がw
会えてうれしいんですね~(ニヤニヤ)
ひざまずく騎士たち。
マクロンは、フェリアに騎士へお茶をふるまうように命じます。
がっかりする女官長w
この場は、穏便に解決。
マクロンはフェリアともうちょっとゆっくりしたかったんでしょうけど、迎えが来てしまいます。
帰り際、フェリアが髪を結んでいるリボンをマクロンがはずして持って行ってしまいました(ニヤニヤ)
マクロンの、フェリアリボンコレクションは4本目だそうでw
侍女がフェリアとの出来事をサブリナに報告。
サブリナ、怒ってますね。
どうにか挽回したい侍女。
お任せくださいって言って去って行きました。
サブリナが悪い笑顔に。
去って行った侍女は、女官長と何かの作戦を決行するようです。
夜。
フェリアの家に、侵入者が!
フェリアは騎士に守ってもらうわけではなく、自らも積極的に動きます。
家に火が!?
門の前で、侵入者と戦おうとするフェリア。
騎士は、将来の妃には絶対服従って感じで、フェリアを信じて命令に従います。
31番目のお妃様2巻7話の感想や結末のネタバレが続きます
フェリアが侵入者を引き付けるのですが、危ない状況に。
壁に追い詰められてしまいました。
ピンチ!
しかしフェリアはひるみません。
今気づきましたが、フェリアは手に紐みたいなものを持ってます。
もしかして・・・リボン?
侵入者2人が、フェリアに手を伸ばすと・・・
キリっとした表情のフェリアが、自分に触れられるのはマクロンだけだと言います。
誰かが、その通りだと答えたところで7話終わり。
誰かがって、あの人でしょうけどもw
次も楽しみです!