35歳、今さら恋とかありえない9話の感想

佐伯がちょっかいを出してきて・・・という展開ではありませんでしたw

茉莉子が、人生の決断を迫られています!

どれを選ぶのが正解なんでしょうかね~。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは35歳、今さら恋とかありえない9話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

三原が誘ってくれた本の仕事がスタートしまして。

佐伯と一緒に、インタビューしていきます。

聞き出せる話が面白いと感じる茉莉子。

問題無く仕事が出来てるようですね~。

インタビューの進行まで任せてもらえたのは、佐伯のおかげ。

記事の方向性を決めるために、カフェに寄ります。

佐伯も、茉莉子が相手ですが、ちゃんと仕事に集中してますね~w

また妙な事を言ってきたりしそうなのに。

功毅と茉莉子は、忙しくて1ヶ月ほど会っていません。

連絡は取ってます。

お互い、仕事が順調ですからね~。

功毅は定休日でも働いています。

ようやく、時間が取れるようで。

会う約束をしてますよ(ニヤニヤ)

功毅が何か言いかけたんですが、言えず。

茉莉子に仕事の電話が入ってしまったので。

佐伯からでした。

わざわざ茉莉子を呼び出した!?

電話では話せないような事!?

なんと、佐伯は起業独立する予定で、茉莉子を会社に誘ってます!

困る茉莉子。

佐伯と関わるのは、この本の仕事の間だけって思ってたんでしょうね。

それに、佐伯の奥さんの存在も気になります。

茉莉子としては、またキツい事を言われたくないですしね。

茉莉子がそれとなく聞くと、佐伯は独身になってましたw

だからって、茉莉子とは今さらどうこうってつもりはないって言ってます。

本当に!?w

もし茉莉子が佐伯の会社で働いたとして、焼けぼっくいに火がつく的な・・・

茉莉子は、いったん考えさせてと返事をしました。

すぐに断るんじゃないんですね~。

その当時、恋愛関係を抜きにしても、2人は仕事の感性は通じるところがあった、と。

すでに佐伯のところには依頼が来てまして。

茉莉子は、その依頼の企画に興味を持ちます。

さすが感性が合う2人ww

功毅に堂々と言える話じゃないな~と茉莉子は頭を抱えます。

功毅と茉莉子が会う約束をした日がやって来まして。

1ヶ月ぶりに会えたのが嬉しいって、功毅がにこにこ。

かわいいですね~(ニヤニヤ)

やっぱり茉莉子は佐伯の事を功毅に話さないというか、話せないというか。

功毅が茉莉子の様子をうかがい、話したかった事を話し始めました。

今の職場を辞める事。

京都の料亭に行く事。

そして、茉莉子についてきて欲しいと思ってる事。

功毅は、茉莉子との結婚を考えてるわけではないようです。

一緒にいたいからついて来て欲しいんですって。

茉莉子は、自分の今の状況を考えます。

行くとしたら、どうなるだろう、と想像。

タウン誌の依頼は続けられないかもしれないな~とか、佐伯との仕事も難しそうだな~とか。

じゃあ、ついていかない事にするのかというと功毅と離れるのは・・・と茉莉子が困っています。

功毅は茉莉子を抱き寄せて、茉莉子の人生を選択するのは茉莉子だと言うんですが。

ついて来いよって言ってますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

35歳、今さら恋とかありえない9話の感想や結末のネタバレが続きます

功毅はもう答えが出ています。

進む道を決めています。

今の職場を辞めて京都に行く、と。

1人で行くんじゃなくて、茉莉子を連れて行きたいわけです。

功毅もいろいろ考えたんでしょう。

けれど、自分に素直になってみようと思ったのかもしれません。

遠慮せず、願ってる事をぶつけるだけぶつけようって。

ダメ元で。

それもいいですね!

茉莉子は、ついて行くか行かないか、ここでは答えが出ません。

しかし功毅のことが好きっていうのはしっかりと心の中にあって。

ここで9話終わり。

ここの部分のTL的なシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】35歳、今さら恋とかありえない9話のネタバレ感想

遠距離になるのか、功毅の願いが叶うのかは、茉莉子の返事次第となりましたw

どうなるのかな~。

10話に続きます。

>>35歳、今さら恋とかありえない10話の感想

>>35歳、今さら恋とかありえない8話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました