三度のメシと、アレが好き2巻の感想

杏珠の元婚約者は働き者ですね~w

1巻で槇にやっつけられてしまったから、もう出て来ないと思ったんですけど。

ほんと、働き者!ww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは三度のメシと、アレが好き2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

槇は、杏珠には他の人が作った料理を食べてほしくないようですね~(ニヤニヤ)

杏珠は、こってりしたものじゃないと満足出来ない、とw

そしたら槇が、自らを差し出した!?ww

杏珠が槇を食べる展開に!?

食べるのが杏珠で、槇が食べられるわけですけど、杏珠がお姫様抱っこで槇に連れて行かれてますw

積極的に食べられようとしている槇

www

部位の説明をしながら、槇が杏珠を攻撃(むふふ)

杏珠も槇を味わいます。

美味しいんですって~w

杏珠の手が震えている事に気づいた槇は、ストップ。

強引なんだか、優しいんだかw

人参を試食するシーンがあるんですけども。

杏珠がかじった人参を、槇が食べていますw

杏珠は顔を赤くするだけ。

特に槇に何も言いませんw

付き合ってないのに、甘々ですね~。

槇がなぜこんなふうな接し方をしているのか謎です。

杏珠は、1話で槇を見た時に、かっこよさで見惚れていたので分かるんですけども。

あと、毎日おいしいごはんを食べさせてくれてるわけだから、槇を好きになるのも納得。

しかし槇は、いつ杏珠を・・・

店をやりたいって言い出したのも不思議ですし。

過去に何かあるっぽい。

少女漫画あるあるでいうと、子供の頃に2人は会ってるパターンがありますがw

年齢が開いてるので、杏珠は幼すぎて記憶がなくて、槇の方は杏珠を覚えてる、みたいな。

どうなんでしょうか。

もう1つ考えられるのは、槇が杏珠に一目惚れしたパターン。

料理を味わって、心のままに美味しさに浸る杏珠を見て、槇が胸キュンしたっていうw

読みながら、いろんな想像が膨らんでいきますww

杏珠が接客の練習をするシーンがあるんですけども。

槇が、杏珠を膝に乗せました!w

乗せたっていうか、膝に乗ってと槇が言ったら、杏珠が従ったわけです。

真面目に接客の練習をしていたはずなのにw

甘い雰囲気が流れたんですが、槇が杏珠を注意します。

何なんでしょうかw

真剣に接客を教えているのか、杏珠をからかっているのか。

槇の行動がよく分かりませんw

杏珠のウェイトレスについて、かわいかったって言ってますよ。

そして店がオープン。

杏珠の元婚約者、再登場です!

さすがにもう出てこないと思ってましたw

この人の役目は終わったんじゃ・・・w

杏珠に頭を下げて謝り、杏珠にプロポーズ!

すごいですねw

どの面下げて・・・こんな面か。

ほうほう、なるほど~ww

元婚約者が出てきた事によって、杏珠と槇がくっつきます。

元婚約者は2人の背中を押してしまったわけですね~。

そのために出てきたんだろうな~w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三度のメシと、アレが好き2巻の感想や結末のネタバレが続きます

くっついた2人は、家に帰るとさっそく・・・(むふふふふ)

槇が、フルコース食べさせてほしいんですって~。

けっこうしっかりめに描かれてます!

TL漫画みたい!!(ゲヘヘヘ)

2人がつながってるシーンで2巻終わり。

次が最終巻となります。

>>三度のメシと、アレが好き最終回3巻の感想

>>三度のメシと、アレが好き1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました