悪役令嬢のソフィーユが、1巻よりもポンコツになっていますw
どうしてそこまで出来なくなったんだろう・・・・
そして、マデリーンのモノローグが最高でしたw
ここからは悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~ 最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
当て馬に対しての読者の思いを、マデリーンが言ってくれてるシーンがありましてw
とにかく、不憫。
悪役令嬢はヒロインをいじめたりするので、報われないのも納得出来るけれど。
少女漫画は、良い人はヒロインに選ばれないんですよ!
強引だったり、身分がすごいなどのハイスペックだったりしないと。
誠実だとダメなんです(涙)
マデリーンは、報われない恋をしなければいけないダミアンに同情します。
ダミアンのおかげで、たくさんポイントを稼がせてもらってるマデリーンですけどもw
たくさんモノローグでツッコミまくり。
ギャグ漫画の空気が充満してきた頃合いで、「いやいや、これは恋愛漫画だよ」と、引き戻してくれるシーンがやって来ますw
リオルドが、報われない恋について語っている場面。
ただ想う恋もある、と。
叶わぬ恋が悲恋とは限らない、何をもってして報われたのかは本人にも分からないのだからって言ってます。
好きな人が幸せであればそれでいいって願う人間もいるって事を聞いたマデリーンの反応は・・・
あんまりピンと来ていませんw
リオルドは、そういう恋の経験があるのかな~(ニヤニヤ)
今、そういう恋の最中かな~(ニヤニヤ)
次のシーンでは、ヒロインっぽい悪役令嬢のソフィーユのかわいさに、ぐっと来ちゃってるマデリーンの姿がw
かわいいですね~。
リオルドとマデリーンが、良い雰囲気になるシーンは、見ていてニヤニヤします。
2人が手を繋いでいるコマがあるんですけども。
マデリーンが、リオルドに手を握られていて、大きい、ほどけないって思ってます(ニヤニヤ)
その後、マデリーンを心配したリオルドが、マデリーンを後ろから抱きしめてるシーンも(ニヤニヤ)
マデリーンの隣くらいの距離に王子がいるのにも関わらず。
黙ってリオルドとマデリーンの様子を見ている王子が、いい味出してますww
王子が立ち去ってから、リオルドによる壁ドン。
そして両手での顎クイ。
とどめに、おでことおでこをコッツン。
いいですね~(ニヤニヤ)
マデリーンがときめいてますよ(ニヤニヤ)
リオルドは涼しい顔をしていますが。
甘々なシーンが、この先にもありまして。
道に大きめの水たまり発見。
リオルドがマデリーンを抱き上げて、水たまりのところを通るわけです。
こういう感じで抱き上げてる様子を見ると、ニヤニヤしますね~。
悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~ 最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
マデリーンを下ろした後も、くっついて、いい雰囲気は続行!
このままどこまでも進んでいってほしかったんですが。
ソフィーユが、ぺかーっと登場ですww
どこがお忍びですのんっていうマデリーンのモノローグで、甘い空気が一気に吹き飛びました。
いろいろあった後、リオルドがマデリーンの膝に手を乗せてるシーンが出てきます。
甘い空気、再び!w
にぎやかなシーンの間に甘々もあって、最高ですw
昇進のために、マデリーンはポイントを得ようと頑張ります。
ところが。
アクシデント発生。
まさか、こんなシリアスな空気が、この漫画を包むことになるなんて!ww
リオルドが大変な事になってるっぽい場面で、2巻終わり。
予想を裏切って、この後あっけらかんとしたリオルドが見られるのかもって思ったりw
本当にヤバいのかもな~とも思ったり。
続きが楽しみです!