悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。2巻の感想

悪役令嬢のソフィーユが、1巻よりもポンコツになっていますw

どうしてそこまで出来なくなったんだろう・・・・

そして、マデリーンのモノローグが最高でしたw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~ 最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

当て馬に対しての読者の思いを、マデリーンが言ってくれてるシーンがありましてw

とにかく、不憫。

悪役令嬢はヒロインをいじめたりするので、報われないのも納得出来るけれど。

少女漫画は、良い人はヒロインに選ばれないんですよ!

強引だったり、身分がすごいなどのハイスペックだったりしないと。

誠実だとダメなんです(涙)

マデリーンは、報われない恋をしなければいけないダミアンに同情します。

ダミアンのおかげで、たくさんポイントを稼がせてもらってるマデリーンですけどもw

たくさんモノローグでツッコミまくり。

ギャグ漫画の空気が充満してきた頃合いで、「いやいや、これは恋愛漫画だよ」と、引き戻してくれるシーンがやって来ますw

リオルドが、報われない恋について語っている場面。

ただ想う恋もある、と。

叶わぬ恋が悲恋とは限らない、何をもってして報われたのかは本人にも分からないのだからって言ってます。

好きな人が幸せであればそれでいいって願う人間もいるって事を聞いたマデリーンの反応は・・・

あんまりピンと来ていませんw

リオルドは、そういう恋の経験があるのかな~(ニヤニヤ)

今、そういう恋の最中かな~(ニヤニヤ)

次のシーンでは、ヒロインっぽい悪役令嬢のソフィーユのかわいさに、ぐっと来ちゃってるマデリーンの姿がw

かわいいですね~。

リオルドとマデリーンが、良い雰囲気になるシーンは、見ていてニヤニヤします。

2人が手を繋いでいるコマがあるんですけども。

マデリーンが、リオルドに手を握られていて、大きい、ほどけないって思ってます(ニヤニヤ)

その後、マデリーンを心配したリオルドが、マデリーンを後ろから抱きしめてるシーンも(ニヤニヤ)

マデリーンの隣くらいの距離に王子がいるのにも関わらず。

黙ってリオルドとマデリーンの様子を見ている王子が、いい味出してますww

王子が立ち去ってから、リオルドによる壁ドン。

そして両手での顎クイ。

とどめに、おでことおでこをコッツン。

いいですね~(ニヤニヤ)

マデリーンがときめいてますよ(ニヤニヤ)

リオルドは涼しい顔をしていますが。

甘々なシーンが、この先にもありまして。

道に大きめの水たまり発見。

リオルドがマデリーンを抱き上げて、水たまりのところを通るわけです。

こういう感じで抱き上げてる様子を見ると、ニヤニヤしますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~ 最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

マデリーンを下ろした後も、くっついて、いい雰囲気は続行!

このままどこまでも進んでいってほしかったんですが。

ソフィーユが、ぺかーっと登場ですww

どこがお忍びですのんっていうマデリーンのモノローグで、甘い空気が一気に吹き飛びました。

いろいろあった後、リオルドがマデリーンの膝に手を乗せてるシーンが出てきます。

甘い空気、再び!w

にぎやかなシーンの間に甘々もあって、最高ですw

昇進のために、マデリーンはポイントを得ようと頑張ります。

ところが。

アクシデント発生。

まさか、こんなシリアスな空気が、この漫画を包むことになるなんて!ww

リオルドが大変な事になってるっぽい場面で、2巻終わり。

予想を裏切って、この後あっけらかんとしたリオルドが見られるのかもって思ったりw

本当にヤバいのかもな~とも思ったり。

続きが楽しみです!

>>悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました