愛撫上等、柄シャツ王子前編の感想

後編が出るまで待ってようかと思ったんですけども。

美波はるこさんのブログを見たら、「初挑戦設定の男性キャラ」と書いてあったので。

興味をそそられて、後編を待っていられなくなりました。

読み終わった今は、後編が早く読みたくて仕方ありません!

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは愛撫上等、柄シャツ王子前編のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

初挑戦設定の男性キャラって、おでんのおじさんじゃ・・・ないですよね・・・?

おじさんのキャラも良いのでw

おでん屋のおじさん、後編にも出て来てくれたらいいな~。

主人公の愛美が、結婚したくて泣いていますw

おでん屋さんに若いって言われても即座に否定。

35間近の34と言ってますけどもw

そこに柄シャツ王子の登場です。

おでん屋さんのボスだそうで。

愛美をボスに任せて、おでん屋さんは帰っていきました~。

愛美が顔から倒れてしまいまして。

ボスが、愛美を幼児扱いしてるところがかわいいです(ニヤニヤ)

おでん屋さんは、愛美にボスをすすめますw

ボスは、柄シャツを着てないのに、柄シャツを着ているというおでん屋さんの表現が楽しいですww

愛美が「連れ込まれた」と言ったら、ボスが「ブチ込んだっだけ」と言い直しまして。

おでん屋さんがニヤニヤしながら、ボスが言った意味とは違う「ブチ込んだ」の解釈をしてまして。

愛美も乗っかるっていうww

2人は社会人らしく、改めて自己紹介と名刺交換。

愛美は雑誌の編集者でした。

イケメンが経営してるホテルということで、取材にゴーサインが出まして。

カメラマンとして付きてきた女性が、入り口のところで神埼を見てしまい、怖がって逃げてしまいましたw

神崎は愛美をスイートへ案内。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛撫上等、柄シャツ王子前編の感想や結末のネタバレが続きます

リゾートホテルのような内装です。

2人きりですし、これはTL漫画ですので、そういう雰囲気に。

神崎は冗談だったみたいですけど、愛美がウエルカム状態だったので(むふふふ)

途中で愛美が、神埼にシャツを脱いでほしいって言うんですけども。

ボタンだけ外して、そのまま。

済んだ後、神崎はさっさとシャワーへ。

シャツを脱ぎながら。

愛美が神埼を見ています。

神埼の腕にはなんと「愛理」という文字が。

女性の名前が刻まれているのを知った愛美がしっかりリアクションを取っているところで前編終わり。 

テンポが良くて、読み応えがありました!

他の漫画だと、大きなコマが多くて、「あれ?もう読み終わっちゃった!?えー?早いー!」と感じることが結構あるんですよね。

美波はるこさんの漫画は、キャラクターの会話とかが面白くて濃いので、いつも大満足です。

後編が楽しみ~(ニヤニヤ)

>>愛撫上等、柄シャツ王子後編の感想

>>きみの胸に愛を誓うの感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました