あの夜からキミに恋してた最終回16話の感想

フィナーレという事で。

最後のシーンを見た後にページを戻って、今回の表紙を見ると、めちゃくちゃキュンとします!(ニヤニヤ)

読後感がとても良いです。

幸せな気持ちをありがとうございます!w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあの夜からキミに恋してた最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙がかわいいです!

橘があゆみの手に手を重ねたり、あゆみの後頭部をふわっと包んでたり。

表情も優しい(ニヤニヤ)

あゆみの方も、にっこりしていてかわいい!!

中身ですけども。

橘が自分の思いを正直に言葉にしています。

いいですね~。

あゆみとの付き合いが本気だからこそ、ちゃんとした順番で進めていきたかった、と。

それはあゆみのためではなくて、自分のため。

橘を見つめるあゆみの表情がいいですね~(ニヤニヤ)

ドキドキしてる感じでかわいいです。

一瞬見つめ合い、目をそらす2人(ニヤニヤ)

うまくいかないって言ってる橘のかわいらしさに、読んでてめまいがしそうww

車の前に立ってあゆみを待ってる時の橘は、ビシっとしていてかっこ良かったんですけど。

こうしてあゆみと話している時の橘はかわいくて・・・

ギャップがたまりません!!(ニヤニヤ)

こんなふうに橘がかわいくなってしまうのも、あゆみに関してだけ(ニヤニヤ)

あゆみに優しい笑顔を向けた後、キリッとした表情になった橘は・・・

今夜は帰さないって言いましたよー!!

ぐいっとあゆみに顔を近づけて。

あゆみの返事は・・・無言でうなずいたー!!(ニヤニヤ)

場所を移動。

橘があゆみの頬に手を添えてるコマがあるんですけども。

その時のあゆみの表情が、ものすごくいい!!(ニヤニヤ)

眉間にシワを寄せてるけれど、まゆげは何となくハの字で。

うつむき加減で、口はきゅっとなっていて。

しかし、頬は赤い。

こんな表情を見せられたら、橘もドキドキしますよね~。

気持ちが高まりますよね~(ニヤニヤ)

あゆみの髪を、橘が指で・・・

そして次のページでキス。

あゆみの手を取り、鼓動を伝える橘。

2人共、ドキドキしてるわけですよ(ニヤニヤ)

甘い雰囲気になり、そういう展開に(むふふふふ)

いったんストップ!?

だけど、橘があゆみを口説きまして(ニヤニヤ)

レッツゴーww

あゆみの目から涙が!?

これは、嬉し涙でしょうか。

橘の手から想いが伝わってきたんですね~。

あたたかいシーンです。

ぎゅって抱きしめ合う2人が最高です!!

そして朝。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの夜からキミに恋してた最終話の感想や結末のネタバレが続きます

まだ寝てる橘の寝顔を見るあゆみ(ニヤニヤ)

穏やかで幸せな朝ですね~。

橘も起きて来ました。

あゆみが恥ずかしがっていてかわいいです(ニヤニヤ)

彼氏彼女となった2人が、心の距離を縮めていく様子に、読んでてキュンとします。

そのままの自分を相手に見せて、お互いの事を深く知っていく。

いいですね~。

最後のページ。

優しく微笑み合う2人。

これからもっと心を近づけていこうとしている2人の幸せな様子が描かれたところで、めでたしめでたし~。

あゆみも橘もかわいかったです!!

>>あの夜からキミに恋してた15話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました