ここからあたしのピンクがあふれちゃう22話
めちゃめちゃ甘々でした!
幸せオーラ全開で、読んでる間、ふんわりとした空気に包まれました。
温かいし、かわいいし、癒やされました(ニヤニヤ)
ここからはあたしのピンクがあふれちゃう22話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
絵がかわいいんですよね~。
一夜を見上げてる陽葵がかわいいです。キュンです。
一夜に何を言われるか不安な陽葵ですが・・・
プロポーズでした。
まったくの想定外だった陽葵は、思わず宇宙へww
一夜は海外に行きたくて悩んでるんだと思い込んでいた陽葵は、ちょっとパニックに。
目玉が飛び出してます。
ほんとうに飛び出しています!w
一夜が悩んでいるように見えた理由は・・・
指輪を買ってしまったものの、陽葵が気に入ってくれるか心配だった。ただそれだけでしたw
指輪は、陽葵の左手薬指へ。
もちろん、陽葵の返事は、「はい」です(ニヤニヤ)
一夜が心配していた指輪のデザインですが、陽葵はかわいすぎって言って、気に入った様子。
夢見たいだと言って、陽葵の目から涙がとめどなく流れます。
普通は次の場面に切り替わりそうですが、このまま2人の甘々な時間が続きます(ニヤニヤ)
キスの後は、一夜が陽葵にいろいろと・・・(むふふふふ)
会話を続けながら(ニヤニヤ)
夫婦になったらっていう話をしています。
陽葵は、一夜の淹れたコーヒーの香りで起きたいそうです。
任せろって言う一夜。
行ってきますのキスは毎日で、一緒にお風呂も毎日で・・・
陽葵は、甘々な結婚生活を希望してます(ニヤニヤ)
一夜も負けて無くて。
陽葵の髪を乾かすのは一夜で、陽葵の肌にクリームを塗るのも一夜で、陽葵の顔を見ながら寝たいって言ってます。
甘々ですね~(ニヤニヤ)
そんな話をしているうちに、一夜が陽葵をお姫様抱っこ。
そっとおろして、本格的な仲良しこよしがスタート。
陽葵を後ろから包み込む形で(むふふふふ)
そういうシーンなのに、キラキラと甘々で、ふんわりした優しい空気が充満しています。
子供の話にもなりまして(ニヤニヤ)
一夜は陽葵に似た子がいいそうです。
陽葵は一夜に似た子がいいそうです。
甘々~(ニヤニヤ)
翌朝。
目を覚ました陽葵が、改めて左手の薬指の指輪を見て、幸せにひたります。
すると・・・
一夜が起きてまして。
腕の中にいる陽葵を優しく見つめ、おはよってあいさつ。
ときめきまくる陽葵。
一夜に抱きつきます(ニヤニヤ)
これから毎日こんなふうに起きれるなんてってうれしそうなんですが、身がもたないとも言っていてw
一夜が、一緒に大往生したかったと言うと、陽葵は100まで生きると宣言。
身がもたないけど、100まで生きるんですね~ww
ずっとこうしていたいって、再び幸せに浸る陽葵。
あたしのピンクがあふれちゃう22話の感想や結末のネタバレが続きます
一夜は、陽葵の両親にあいさつしたいと言い出した事で、陽葵の様子がガラっと変わりました。
さっきまでの幸せそうな表情が、固まってしまいまして。
陽葵は大汗をかきます。
どうしたんでしょうかw
最後のページ。
陽葵は、一夜と両親が会うことを恐れているようです。
特に陽葵のお父さんが何かありそうな感じ。
陽葵が青ざめたところで22話終わり。
甘々なシーンに、キュンとしまくりでした。
2人ともかわいすぎました!!
こんなかわいい陽葵ですが、そのお父さんが優しくないとかありえるのか!?w
お父さんにどういう問題があるのか、続きが楽しみです!