美少年、いただきました最終回28話の感想

ずっと読んできた漫画が最終回を迎えると、感慨無量ですね~。

ハッピーエンドで良かったです。

続編、無いのかな~ww

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは美少年、いただきました最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙から幸せ全開。

ふんわりと淡いピンク、そして漫画のタイトルが鮮やかな黄緑。

清々しい配色に負けない、2人のキラキラな笑顔。

表紙を見ているだけで、心の中があたたくなっていきます(にこにこ)

そして中身を見たら、再び2人の笑顔が待ち受けていました。

次のページでは、凛々しい佑香の姿が!

前のページの柔らかな笑顔との対比で、より一層、凛々しく見えますww

この凛々しい表情が何を示していたのかと言うと・・・退職ですか。

きっぱりしてますね。

佑香がそんな決断をしたことも知らず、怜央は教室でスマホを見てます。

佑香が、クラスの生徒達の前で、別れを告げました!

シリアスモード。

ところが、おだんご頭の女子生徒が佑香の左薬指の指輪を見つけまして・・・ww

空気がほぐれます。

みんな佑香の相手が怜央だと知らないから、言いたい放題。

佑香もw

何も言えない怜央は、真っ赤になって恥ずかしさに耐えてますw

ほぐれた空気も、再び引き締まります。

なぜなら、佑香が凛々しいモードになったので。

ただ、言ってることが・・・(汗)

翼がどうとか、降臨とか、いつものやつです。

みんなの頭に「?」が出現。

気にせず、祈り始める佑香。

もう学校を去ると決まってるから、佑香は自分の趣味趣向を隠す気が無いんですねw

おだんご頭の女子生徒が、恐る恐る手を上げ、発言。

佑香に謝ってますww

みんなあきれたり、引いたり。

そんな中、怜央だけがなんか様子が違いますね~(ニヤニヤ)

佑香を待ち伏せする怜央。

佑香が教師を辞めることになった責任を感じて、ちょっと泣いてます。

そんな怜央に佑香がキス!?

佑香の思惑通り、怜央の涙は引っ込み、黙らせることに成功。

先生じゃなくなったから、もういいんですね~(ニヤニヤ)

この後、怜央は進学のために勉強を頑張り、佑香は・・・花屋で働き始めた様子。

怜央の合格通知!

怜央が花屋にあらわれました。

佑香を迎えに来たんですね!?(ニヤニヤ)

2人は一緒に暮らすようです。

怜央の身長がちょっと伸びて、佑香は同じくらいになってました。

この時、怜央はハタチ。

最終回にして、ようやくお待ちかねのシーンが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少年、いただきました最終話の感想や結末のネタバレが続きます

2人は一線を越えましたー!!

『美少年、いただきました』ですね。

佑香が泣いてます。

涙の流れ方!

www

佑香は、学芸員の資格を取るために、怜央と一緒の大学に通ってるそうで。

2人は、生徒と先生の関係から、同じ大学に通う同級生みたいになったわけです。

手をつないで大学へ向かっているところでめでたしめでたし~。

最後の方の怜央は、美少年感が薄れて、頼もしい男の人になってました。

それがちょっと残念なような、成長を見られてうれしいようなw

怜央きゅんは育ってた方がもっと楽しいと、怜央本人が言ってますのでね(ニヤニヤ)

楽しい2人をずっと見ていたかったですけど。

最後まで見届けられて良かったです!

>>美少年、いただきました27話の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました