僕んちの家政婦さん全3巻の感想

安心して読み進められる、王道のストーリー展開です。

けれども!

キャラがいい味出してますw

誠玲の、「俺様」なところが、かわいかったです。

「俺様」が、かわいい。そこがポイント!

www

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕んちの家政婦さん全3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


僕んちの家政婦さん 1

↑読むには「試し読み」をクリック↑

誠玲は二重人格とまではいかないですけど、2つの顔を持っていますw

芸能人としての顔、素の顔。

芸能人である時の誠玲は、ニコニコして爽やかな青年です。

ところが、普段の誠玲は、俺様。

小学生が俺様をやってみてって言ったら、そんな感じになるんじゃないかっていうふうな。

子供っぽいです。

俺様っていうか、短気?ww

1巻で誠玲は瑠奈子にキスしました。

そこから2人の関係がガラっと変わります。

2巻で、瑠奈子は誠玲の顔を見て真っ赤になるんですけど、瑠奈子を見た誠玲も真っ赤になるんですよね~。

かわいいって思いましたww

陵に付いていった瑠奈子に怒ってる時の誠玲も良かったですw

瑠奈子と、いい雰囲気になりまして。

ここでキスかと思いますよ、誰しもが!

瑠奈子も、読者も。

誠玲は、それを裏切ります。

なんと瑠奈子に頭突きー!

怒った顔と、次のコマでの高笑い。

最高ですww

俺様だと本人は言ってますが、「1回1千万からだ!!」のセリフは、まるで小学生男子w

その数ページ先では「王の帰還だ」と言い出しまして。

瑠奈子のリアクションがいまいちだったからなのか、赤面する誠玲。

かわいい人です。

2巻の最後で陵が誠玲に告白。

ここを読むまで陵は瑠奈子が好きなんだとばかり・・・だまされたー、まんまとー!

この事実を知ってから2巻を読み返してみると・・

陵の行動、陵のセリフ、瑠奈子への態度などなど

確かに!

知らない時は、瑠奈子が好きだからこその行動だと思っていました。

ですが、瑠奈子を好きではなくて、誠玲への気持ちがあるゆえの行動だと思いながら読んでいくと、そう取れます!

おもしろ~いww

最終巻は、瑠奈子と誠玲のスクープが出てしまった場面から。

みんながあたふたしている中、誠玲だけは違いました。

なんと瑠奈子と両思いだと、堂々と宣言。

マネージャーは顔面蒼白。

社長は激怒。

瑠奈子も、青くなってるのに、一人余裕の誠玲ww

何か策があるのか?と思いきや、何もないw

むしろ、熱愛報道を認める発言をカメラの前でしてしまうという・・(汗)

好きな人と一緒にいられなくなるなんておかしいって言って、瑠奈子のことを抱きしめますけども。

社長は、動きますよね~。

瑠奈子に、誠玲と別れるように言います。

誠玲は、そんなこととはつゆ知らず。

瑠奈子とのデートを楽しみます。

瑠奈子は、こっそり心の中で別れを決意しているわけですよ。

最後のデートですよ。

家に帰った後も、甘い時間は続きます。

誠玲に、迫る瑠奈子!

2人は一線を越えまして。

幸せな朝のはずが、誠玲は1人で目覚めます。

瑠奈子の置き手紙・・というか、置きメモ。

あらら。

さよなら~w

誠玲は、瑠奈子を探すことも無く、仕事に打ち込みます。

家政婦を雇う前の、汚部屋&適当な食生活になってしまいます。

しかし、陵のおかげで2人は再会。

誠玲は瑠奈子にプロポーズ!

瑠奈子以外にも誠玲の「結婚しよ」を、聞いていた人たちがいました。

陵と社長とマネージャーの3人です。

この3人のリアクションの素晴らしいこと!ww

その下のコマの誠玲の顔。

性格がよく表れていますww

瑠奈子を守るために、誠玲は記者会見を開きました。

社長も記者の前で語り、誠玲をフォロー。

これにて、瑠奈子と誠玲は、世間と事務所公認のカップルに。

そして、これまで通り瑠奈子は誠玲のもとで、家政婦をやっています。

式場での衣装合わせについて話して、笑顔の瑠奈子がいて、めでたしめでたし~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕んちの家政婦さん全3巻の感想や結末のネタバレです

最終巻の巻末に裏話が載ってます。

瑠奈子は、事務所に就職して陵のマネージャーを夢見てる子だったそうです。

誠玲は音痴。

陵の場合、最初の設定では男の人が好きな人ではなかったそうな。

あと、マネージャーはメガネを取ったらイケメンなんですって。

頬がげっそりしたイケメン?ww

ハッピーエンドでしたし、みんなキャラが濃くて、読んでて楽しかったです。

>>私たちのヒミツ事情3巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました