僕らは恋がヘタすぎる27話の感想

花が重大な決断を迫られています。

今回は、僕らの未来は難しすぎるというタイトルです。

確かに、難しい!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

恋は、好きとか嫌いとか。

あとは、恋のライバルが出てきて、取り合いとか。

それと、元カレとか元カノが出てきて、嫉妬するとか。

素直になれなくて、恋がヘタだな~って感じになると思うんですけど。

未来となると、大変ですよ。

恋愛の未来は、結婚となっていきますから。

結婚は、仕事とか家族とか生活とか、いろいろ考えなければならなくなります。

そうなってくると、誰でもヘタになっちゃうのかな、とw

正しい道が分からない、どうすればいいのか分からない。

マリッジブルーっていう言葉もありますしね。

男性の場合は、結婚する事になってもそんなに変わりは無いかもしれません。

女性に比べれば。

女性の場合は、仕事を続けるのかどうするか、住む場所も相手の男性の仕事に合わせて引っ越すとかもあるでしょうし。

恋のヘタさは、自分の未熟さとか、精神面だけの問題ですけども。

結婚に向けては、人それぞれ、千差万別。

共働きを選んでも正解、専業主婦になっても正解、住む場所も別居というか2人の仕事の状況によっては単身赴任を選んでも正解、ついていく事にしても正解。

自分がどうしたいかってのも大事です。

そして、相手がどんな人かによっても、どうしたいかが変わるでしょうから、相手の事も考慮しなければいけない。

恋人関係から、結婚前提とした付き合いに変化して、結婚する方向に進み始めた花と成田。

成田は子供が3人欲しいそうで。

そして、花が仕事をやめて支えてくれたらうれしいって考えているんですね~。

花の方はというと・・・仕事で良い成果を出しました。

それによって、全国に出向いてアドバイザーをしてほしいと部長に言われます。

仕事で認められた事がうれしくて、部長の話を即座に断れませんでした。

成田は成田の希望がありますが、花の気持ちも優先したいと考えてるようです。

しかし、花から結婚しても3年位仕事を優先してもいいかって聞かれると、困ってます。

花は、仕事が結婚か、どちらかを選ばなければいけない状況に。

みずきに相談します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

みずきだったらどうするかというと・・・バリバリ働く一択w

なぜなら、歩の金銭感覚に問題があるからw

結局、相談すればするほど、どうすればいいのか分からなくなっていく花。

答えは出せるんでしょうか?ww

歩とみずきの方も、ちょっとよろしくない感じに。

みずきが、歩を親に会わせたくないそうで。

みずきの親は、口うるさいタイプなんですね~。

花が、決められないって頭を悩ませているところで27話終わり。

もう少し前に仕事の打診があれば、成田との結婚話は出なかったかもしれません。

もう少し経ってからだったら、仕事の話はすぐに断っていたのかもしれません。

花と成田の結婚話が白紙になったりしてw

続きが気になります!

>>僕らは恋がヘタすぎる28話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる26話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました