ブライダルは誘惑がいっぱいの感想

りおと鮫島の出会いは『ブライダルは危険がいっぱい』に載っています。

『ブライダルは誘惑がいっぱい』は、その続きの話です。

ブライダルは、誘惑だけじゃなく、様々なものたちが、いっぱいになるようでww

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはブライダルは誘惑がいっぱいのネタバレを含む感想です


ブライダルは誘惑がいっぱい

↑読むには「試し読み」をクリック↑

りおは鮫島と付き合い始めたというか、すでに結婚することが決まっています。

りおに優しく敬語で話しかける鮫島ですが、乱暴な言葉遣いになったりします。

本性は、ヤンキーの方なのでしょうw

デスシャーク。

りおの方も、昔の友達と話す時はギャルのくだけた話し方になります。

スーツでピシっとしている鮫島も、普段着はヤンキー。

つまり、ガラが悪い。

というか、服の柄が、花柄・・www

鮫島の過去の女性が出てきて、ひと騒動あります。

りおは漁船にのって逃亡。

漁師の仕事を手伝ってますw

鮫島が、漁師にヤキモチ。

あれ?りおが元カノに嫉妬してたのに、逆になってるww

お次は、りおのイケメンのお兄ちゃんが登場。

鮫島とバトルを繰り広げます。

結局は、鮫島とりおの仲が深まるだけなんですけどww

それから、ぐるぐるのメガネ男が出てきます。

二人の仲を引っ掻き回しますが、解決。

メイド服を着たりおを鮫島が押し倒して、そういうことに。

りおが、もうだめえええ~と叫んだところで、終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブライダルは誘惑がいっぱいの感想とネタバレはここまで

いろいろと、ギャグ要素が強めでしたw

表紙の2人は甘々で、中身の話も甘々なのかと思っていたのですが。

鮫島がりおを溺愛してるには、してます。

そういった点では、表紙の2人と同じようにいちゃいちゃしてますけども。

一番印象的なのは、りおが漁船に乗り込んだところです。

漁師とのやりとりが、あまりにもギャグだったので、作中の鮫島とりおの甘々のイチャラブが中和されてゼロに。

なんでりおは漁船に乗ったんだ!?www

『ブライダルは誘惑がいっぱい』というタイトルと、いちゃついてる2人の表紙を見て、相当キュンキュンさせてくれるんだろうなって期待したのにww

『ブライダルは誘惑がいっぱい』の「誘惑」は、りおが漁師に誘惑されるっていう意味の「誘惑」だった!?

ですが、鮫島のキャラが濃いので大丈夫。(何が?ww)

りおを溺愛して振り回しているように見える鮫島。

本当のところは、鮫島の方が振り回されています。

だって、りおは漁船に乗っちゃうんですから!

私は、りおが漁船に乗ったところがどんだけ好きなのでしょうか。

どんだけ~!!(急にIKKOさんの声が頭の中に響き渡りましたw)

>>ブライダルは危険がいっぱいの感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました