痴情の接吻7巻の感想

和華が忍に甘えたり、嫉妬したりしてます(ニヤニヤ)

忍はしっかりと和華に想ってもらえてる証拠。

それでもやっぱり好きな気持ちは忍の方が勝ってそうw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは痴情の接吻7巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

痴情の接吻 7

痴情の接吻 7

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

岳に告白された事を忍に言えなかった和華が・・・

食器を洗ってる忍の背中に近づいて、顔を真赤にして遠回しに誘ってますね~(ニヤニヤ)

口を開けて近づいて・・・邪魔がw

和華のお父さんとお母さんでした~。

忍という名前だったので、女の子だと思ってた2人は、忍を見てビックリ。

忍が和華と付き合ってると言うと、和華のお父さんは青ざめますw

和華とお父さんは買い物へ。

忍と和華のお母さんが話してるんですけど・・・

忍は別に料理が好きなわけではないけれど、和華が喜んでくれるから料理をしているそうです。

愛が深い!(ニヤニヤ)

忍にとって和華は生きる糧。

和華の方も、お父さんに忍について話してました。

一人の時間を大切にしたい方だったけど、忍となら一緒にいても苦にならないって言ってます。

むしろもっと一緒にいたくなる、と。

そうでしょうね。

忍は和華のために和華が喜ぶ事なら何でもやってあげたいって思ってるわけですから。

自分のためにいろいろ尽くしてくれる人なら、そりゃ一緒にいたいですよw

和華のエプロン姿に萌える忍(ニヤニヤ)

和華も、忍が子供達の面倒を見てる姿を見て、将来を想像してますね~(ニヤニヤ)

男の子が和華にプロポーズするシーンがありまして。

喜ぶ和華ですが、忍が独占欲丸出しw

男の子を牽制しつつ、岳に対しても言ってますね~。

男の子は別の女の子に心変わりww

その夜。

忍と和華は寄り添いながら月を見上げます。

月がキレイだねって(ニヤニヤ)

夏目漱石の、あなたを愛していますって話になります(ニヤニヤ)

月明かりに照らされながらの仲良しこよし~(むふふふふ)

ここのシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】痴情の接吻7巻のネタバレ感想

翌朝。

よろよろの和華と、つやつやの忍。

和華の誕生日がやって来ました!

忍が用意したサプライズは・・・

全員集合の誕生日パーティーでした(ニヤニヤ)

忍からの和華への誕生日プレゼントは・・・ネックレス!

和華の誕生石であるオパールの。

メッセージカードはドイツ語で書いてあります。

和華が存在してくれる事が嬉しいって事が書いてあるそうで。

その後も、思いっきり甘々!(ニヤニヤ)

素敵な誕生日でした~。

次の展開は・・・

忍と仲の良さそうな女の子の登場ですw

和華が嫉妬してますね~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

痴情の接吻7巻の感想や結末のネタバレが続きます

アンナは忍の弟の事が実は好きで。

しかし忍の弟は和華にちょっと好意がある感じの・・・

素直になれないアンナが、動きやすいように忍が背中を押してあげます(ニヤニヤ)

忍の弟が和華にちょっかいを出さないように、人助けだと思ってアンナに頑張ってほしい、と。

忍のためっていう大義名分があるおかげで、アンナは忍の弟を積極的に誘えるようになりました。

片想いの気持ちはよく分かるっていう忍(ニヤニヤ)

そうですね、忍も和華に10年間片想いしてましたもんね~(ニヤニヤ)

そして和華も、アンナの気持ちが分かるって言います。

忍によって、誰かを強く思う気持ちを教えてもらったから(ニヤニヤ)

甘々です(ニヤニヤ)

しかし、不穏なモノローグで7巻終わりw

次が最終巻です!

>>痴情の接吻6巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました