1巻から8巻まで一気に読みました。
キュンキュンする展開に、ニヤニヤしてたんですけど、巻が進むに連れて不穏な空気に。
あんなに仲良しだったのにー!
8巻についての感想を書いていきます。
ここからはクローバー trefle最新刊のあらすじとネタバレを含む感想です
妃女子がグイグイ行動していったことで、細谷と付き合うところまでいったんですけど。
細谷の妹の登場により、流れが変わってしまいました。
妃女子と細谷は破局。
細谷の妹は、別れさせ屋か!(涙)
妃女子は一人になってしまいます。
細谷と妹についても気になりますし、細谷と妃女子についても気になります。
だけど、8巻は、妹の問題を解決する巻となりました。
花音が家出してしまったのです。
しかしそのおかげwwで、妃女子は細谷と一緒にいられることに。
花音、グッジョブww
飛行機では、細谷が妃女子の面倒をいろいろみてあげます。
自分のマイルでビジネスクラスに変えてあげたり、揺れたら手を握って落ち着かせてあげたり。
フランスに着いたら着いたで、花音の居場所を調べてくれたり。
妃女子が細谷の部屋に行きたがったら、受け入れます。
細谷は、とにかく優しい。
妃女子に優しい。
妃女子だからなのか、妃女子じゃなくても優しくしてたのかは分かりませんけど。
せっかくのチャンス。
妃女子は、頑張ります!w
細谷と妃女子は部屋で2人きり。
成り行きで、一線を越えても仕方ない、そんな状況。
読者としては、期待が高まります。
細谷は紳士でいるのか、野獣と化すのかww
まず、妃女子のワンピを褒めました。
いろいろあり、こっちとしては、さあ来い!って感じだったんですけど。
結局は、何もなく。
ただ!
細谷は、酔っ払ってソファーで眠ってしまった妃女子を運び、寄り添って寝たのです。
これは!
こんなに優しくされたら、妃女子もたまったもんじゃないでしょうよ!
起きた妃女子は、隣で寝てる細谷の胸に頭を乗せ、鼓動の音を聞き、涙を流します。
切ないっす(涙)
クローバー trefle最新刊の結末のネタバレと感想
それからカフェで朝食。
妃女子は、花音を迎えに旅立ってから、細谷に優しくしてもらっていました。
そして、何もなかったとはいえ、一晩過ごしましたからね。
ついに、妃女子は、今でも細谷の事が好きだって伝えました。
まさか、言うとは!
細谷は!?
私、ドキドキしながら読み進めました。
細谷の反応は「ああ」だけ。
えー!!
これだけじゃあ、細谷の気持ちが何も読み取れません。
帰国した妃女子は、お土産の文句をみんなに言われますww
部長の娘が事故に合ったと連絡があり、妃女子が付き添うことになったところで8巻終わり。
妃女子の告白は、どうなったのでしょうか。
「ああ」で終わっちゃったんですけど・・・
この先、細谷と会った時に、何か言ってもらえるのかな。
スルーされたままだと、つらすぎます。
次も楽しみです。