コーヒー&バニラ28話の感想

甘いですね~。

シチュエーションCDを漫画にしたみたいな、甘い世界が広がっています。

2人が仲良くて、イチャラブという意味での「甘い」なのですが・・・

それだけじゃなく、世の中そんな甘くないだろうという意味も含めて「甘い世界が広がっています」という表現をいたしましたでありますです。

日本語崩壊。

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはコーヒー&バニラ最新話のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

最初の頃は、深見の溺愛っぷりにニヤニヤしてたのですが、最近は腹が立ちます。

こんなイケメンで、仕事も出来て、すんごい部屋に住んでいて、非の打ち所がない人が。

リサ一筋なわけです。

コンチクショー!!!

で、こんなにも、こぉ~んなにも愛されちゃっているにも関わらず、リサは自信が無いみたいで、いろいろ勝手に不安になったりしてるんですよね。

そんで、結局は深見に優しく包まれて、顔を真っ赤にする。

そんなリサを見て、深見がさらにリサにメロメロ。

コンチクショー!!!(2回目)

甘いんだよ。

イチャイチャしやがってよ~。

ハイスペックの深見は、いつだってリサが大好きで。

リサの世界は甘いわ!!

誰か~。誰かリサに厳しい現実を突きつけてやってくれ!

誰かいないのかー!?

・・・雪がライバルになりましたwww

深見と雪の出会いが描いてあります。

学生時代に、深見の色気にやられてしまったようです。

深見に、人生を楽しませてやるって言われて、雪はついて行くことに決めたのでした。

雪が深見にトクンとしたのは、学生時代だけで終わったのではなく、現在進行系。

今でも深見に構われた時は、顔を赤くしてまして・・・

BLかっ!www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コーヒー&バニラの最新話の感想とネタバレはここまで

胸きゅんがとどまることを知らず!

あんまりにもイチャイチャを見せつけられると、きゅんきゅんを通り越して腹が立ってくることを知りましたww

結局はリサを抱きしめるんかい!

仲良しこよしかい!

けっ。(それでも読み続ける私はあまのじゃくwww)

ただただ彼氏が彼女を甘やかしている漫画です。

しかし、それだけではなかった。

イケメンとイケメンの、精神的なつながり。

シチュエーションCDみたいだなって、前々から思ってたのですが、BLの要素も加わってきました。

BLも入れるなんて、よ・く・ば・り♪(なぜかかわいく言ってみるw)

シチュエーションCDとBLCDをギュッと絞って「萌え」を抽出したものが、この漫画。

夢の世界です。

よし、今からもう一回読み返そうwww

>>コーヒー&バニラ7巻の感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました