デブとラブと過ちと!27話の感想

尊のおかげで圭介と夢子が・・・(ニヤニヤ)

尊きっかけで、みんなとの距離も近づきました。

事件の事は出てこないので明るい回となってますw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙のテーマは中秋の名月でしょうか。

月とうさぎ。

うさぎ・・・バニーガールw

夢子が団子をかじってます。

そんな小さな団子だったらかじらなくても1口でいけそうなのにww

尊が夢子にすっかり懐いてまして。

夢子の顔がひきつっています。

尊と夢子の様子を見た圭介の目玉が消えちゃってます。

それくらいショックという事ですね!?(ニヤニヤ)

尊と夢子が名前で呼び合ってるので、玉井は夢子の呼び方を変えます。

友達だから、夢ちゃんって呼びたい、と。

職場の同僚を友達と思うくらいに仲良くなれるっていいですね~。

夢子は玉ちゃんって呼ぶそうです。

朝。

夢子と尊の事を考えてモヤモヤしている圭介(ニヤニヤ)

そこに夢子が登場すると、圭介が嬉しそうな顔をします。

夢子も夢子で、夢子ちゃんって呼んでもらって幸せそうですww

教育係になった感想を圭介が聞くと、夢子が尊を褒めたので、圭介の顔が・・・

笑顔が引きつってますね~(ニヤニヤ)

夢子に尊から電話が。

名前で呼び合ってる事を知った圭介が、うつむいてます。

あだ名呼びというムーブメントを巻き起こした自分にうっとりするモードに入った夢子。

暗い雰囲気の圭介。

両極端な2人が、同じコマに収まってますww

圭介が寂しそうに、夢子を名前で呼ぶのは俺の特権だと思ってたと言います。

激しくときめく夢子w

確かに、このしおらしい圭介はかわいいです。

きゅきゅきゅきゅきゅーんってなるのもうなずけますww

少し無言がありまして。

時間になったので夢子が立ち去ろうとすると・・・

圭介が引き止めました。

そして、夢子をディナーに誘った!?(ニヤニヤ)

もちろん夢子はオッケーします。

ところが。

尊のミスにより、残業となってしまいまして。

また日を改めてという話になりかけたところで、尊の声が。

圭介は、夢子を待つことにしました!!(ニヤニヤ)

ラストオーダーの時間になっても夢子は現れず。

待ちぼうけ。

店を出て、ドアに立ってる圭介の横顔が描かれてるんですけども・・・

かわいいですね~(ニヤニヤ)

まだ帰らず、待ちます。

息を切らせて駆けつける夢子。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

雨が降ってます。

しゃがみこみ、うつむいている圭介に声を掛けて傘を差し出すと・・・

圭介が手を伸ばして・・・

最後のページ。

夢子を抱きしめたー!!

今回はここで終わり。

ロマンチックな恋愛マンガみたい!

www

この後どうなるのか楽しみです。

>>デブとラブと過ちと!28話の感想

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!26話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました