デブとラブと過ちと!31話の感想

尊が意外と濃いキャラだったんだな~とw

圭介と夢子がいい感じだったり(ニヤニヤ)

そしてついに、核心に迫っていってます!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙を見てビックリ。

夢子と圭介が恋人みたいですww

前回、尊が夢子を守る宣言をしていました。

お姫様を守る騎士みたいになってますよ。

夢子の家の隣のおばあさんに対して、尊が片膝をついた状態で座り、挨拶をしています。

その姿、まさに騎士!!w

爽やかな笑顔。

夢子が、困ってますよ。

尊と言い合うんですが、尊が頑固は生まれつきって言うと、夢子が個性は大事だと認めまして。

ケンカになるのかと思ったのに。

夢子らしくていいですね~。

圭介と話すシーンがあるんですけども。

隣同士で座っています。

体格の違い!w

圭介は小顔でスラーっとしています。

夢子は、ドーンと大きい。

差がすごいですw

尊は夢子が好きなんじゃないかって圭介が言いまして。

そしたら・・・

いつもの夢子の返しが炸裂。

そうだねって言いながら、苦笑いする圭介w

次のコマで、シリアスなモードにもどってるところが好きですw

圭介が両手を広げて、夢子にハグを要求(ニヤニヤ)

ときめきまくりの夢子!

手と足のポーズが、ギャグ漫画みたいですw

圭介は、夢子を抱きしめ、落ち着くって言ってます。

夢子の体型から、抱き心地を想像すると・・・

ぽよんぽよんで、癒やされそう。

柔らかいんだけど、適度に弾力もあるクッションがありますけど。

そんなクッションをギュッとしてるみたいな感触なんだと思います。

夢子はときめきまくってますけど、圭介にとっては友情のハグ・・・でもないかも!?(ニヤニヤ)

夢子を見下ろす圭介の、この表情は・・・

どういう気持ちなんでしょうか。

圭介の手が、夢子の頬へ!?

まさかの展開に!?(ニヤニヤ)

次のページ。

電話ー!!w

夢子のお腹のところに、「お約束」って書いてありますよ。

そうですよね。

少女漫画で、いい雰囲気になって、これからいよいよって時に邪魔が入るのは、あるあるですw

去っていく圭介。

いいところだったのに~と絶叫する夢子のモノローグ。

この時の夢子の悲しそうな顔が、すごい迫力ですww

圭介が前園と話すシーンがありまして。

太陽みたいなパワーをもらったって圭介が言ってます。

ある人って言ってるんですけど、夢子の笑顔が描かれてるんですよ(ニヤニヤ)

太陽という言葉で、前園の頭の中にも、夢子が浮かびます。

合ってる!!

www

前園が夢子を思い浮かべている時、神妙な顔をしているのが、いいですね~w

前園の息子が登場。

久しぶりです。

夢子の事を、キレーでやさしいおねえさんって呼んでます。

名称として、キレーでやさしいおねえさんって言ってますね~w

そう呼ばれた夢子は、キラキラ。

元気よく爽やかに手を振って、応えています。

後ろにいる人達が、目を見開いてびっくりしたり、引いてたりしている中、圭介が笑いをこらえてましてw

味わい深いコマとなっていますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

周りの人たちの様子を十分に見た後、夢子を見ると・・・

私も圭介状態になってしまいましたw

キレーでやさしいおねえさんと呼ばれた夢子、いい表情してますね~ww

そして最後のページ。

夢子とリカコが、ご対面!

いよいよ、謎について話す時が!?

今回はここで終わり。

2人がどんな事を話すのか楽しみですね~。

続きが早く読みたいです!!

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!30話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました