デブとラブと過ちと!35話の感想

恋愛漫画になってます!

サスペンス漫画かなって思ってたんですけどw

圭介も尊も、最初は夢子のポジティブ発言に苦笑いとか、ちょっと引いてたりしたのに(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!35話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

35話の表紙、かわいいです!

スイーツパーティー&女子会って感じで。

マカロン、ドーナツ、クロワッサンにかかってるのはきっと甘い何かw

ホイップクリームてんこ盛りの飲み物。

いいですね~ww

玉井も夢子も、まつげが長くてクルンとしているし、リップもつややか。

かわいい系のファッションでとてもよく似合っています。

今回の内容は、ふわふわキラキラの表紙とは違って、登場人物達それぞれに、何か起きています。

南が久しぶりに登場w

リカコは、前園の話題になると、前園をかばうような発言をしています。

圭介の方は・・・

寝ていても、夢の中で夢子に会うくらい、想っちゃってるんですね~(ニヤニヤ)

前回、夢子は自分のことを、太陽で女神って言ってましたけども。

この圭介の夢の中に出てきている夢子は、太陽で女神って感じです。

太陽のような元気な笑顔で、女神のように圭介を優しく包み込んでいます。

感情が高まり、強く圭介が抱きしめ返したところで、目が覚め・・・

夢子に恋をしている自分に気付いたのでした~(ニヤニヤ)

アラームにビックリして転げ落ちたり、顔を真っ赤にしてうろたえたり。

恋というものは、すさまじいですね~w

続いて、玉井なんですが、商品化のために奮闘します。

尊と夢子が玉井に協力し、案をブラッシュアップしていくことに。

尊と玉井が言い合いになると、夢子が2人を尊重しながら、応援。

夢子の言葉のおかげで、熱くなっていた尊と玉井も落ち着きを取り戻し、お互いを尊重することが出来ています。

夢子がそう仕向けたわけじゃなく、玉井のことも尊のことも肯定したから、玉井も尊もこれ以上ムキになる必要がなくなった、みたいな。

めちゃくちゃ平和的な解決法。

さすが夢子!

尊は細かくて融通がきかない自分を反省し、落ち込んでしまいます。

夢子みたいに柔軟になれたらな~とため息をつくと、夢子が否定。

それが尊のいいところだし、人それぞれ違う考えを持っているんだからぶつかるし、発見があるんだと言います。

お見事!

そういうところが好きだと夢子に言ってもらえた尊は・・・

きゅんとしてますね~w

そして、夢子が好きだ、と返しました。

夢子のトーンとは違って、尊は真剣にちょっと強めに言ってる感じです(ニヤニヤ)

デブとラブと過ちと!35話の感想や結末のネタバレが続きます

ちょうど圭介が聞いちゃってました~。

圭介の驚きと呆然とした表情がアップで描かれたところで、今回は終わり。

圭介の背景が真っ黒なので、ショックを受けてるんでしょうねw

尊の表情からは、恋愛の意味で夢子が好きって言ってるように見えますし。

夢子の方は、尊に友情とか親しみの意味での「好き」だったのは間違いないんですけど。

夢子が好きなのは圭介なのでね(ニヤニヤ)

それにしても、夢子はモテモテw

36話に続きます。

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!34話の感想

タイトルとURLをコピーしました