溺愛離婚9話の感想

蜂谷が、由布子の口から「好き」って聞けるかも!?と期待している顔がかわいかったです(ニヤニヤ)

「言うのか!?」「言うよね!?」「はいどうぞ!」的なww

後ろから抱っこの甘々なシーンもあって、キュンとしました。

【2020年10月17日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは溺愛離婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

溺愛離婚 9

溺愛離婚 9

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

9話の最初のページでは、由布子が読者に対して七美の紹介をしてくれていますw

会長のお孫さん。

社会勉強のため、会社でインターン。

ハトコの蜂谷が世話役。

七美は昔から蜂谷のことが好きだったと言ってますけど、本当でしょうか。

もし本当なら、由布子をにらみつけたりしそうなんですが。

由布子にかわいく笑って「OKです」と言ってますからね~。

七美が蜂谷に想いを伝えます。

黙って聞いていた由布子も、何か言わなきゃってことで口を開くんですけども(ニヤニヤ)

自分も蜂谷への想いを言葉にしようとした瞬間、向かいにいる七美の視線よりも気になる視線がw

とっても熱い視線が隣から送られまして。

顔をそらせてるコマがかわいいです。

そして、由布子の次の言葉を待っている蜂谷の期待した表情。

口をぎゅっと閉じた由布子。

言いにくいな~というモノローグ。

いいですね~www

この後、騒がしい人が登場します。

七美の婚約者!?

蜂谷が婚約者じゃないの!?

七美は、礼儀正しく挨拶をして帰っていきました。

蜂谷に対してだけじゃなく、ちゃんと由布子にも。

千裕をにらみ、キツイ言葉を残して。

由布子の分析によると、千裕はメガネをはずすとイケメンになるタイプだそうでw

蜂谷と由布子は2人きりになると・・・

びっくり!

助走がなくて、始まった途端にピーク、みたいな。

心の準備が無かったので、目に飛び込んできた由布子の表情や蜂谷の手の感じに、ちょっと、ひえ~ってなりましたw

いきなり、それですか~(ドキドキ)

すごい状況なのに、由布子は七美のことを考えてますね~ww

蜂谷が由布子を後ろから抱っこしている体勢で、いったん落ち着きまして。

蜂谷は、会社でも七美をもう相手にしないって言います。

由布子としても、その方が安心出来る思うんですけど、邪険にするのは良くないって言うんですよね。

強がり?

本心?

由布子が後ろを振り向いて、蜂谷にキス。

甘々な空気になります(ニヤニヤ)

蜂谷が照れていてかわいいです(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

溺愛離婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

由布子の本音がモノローグに書かれていまして。

やっぱりそうですよね。

七美が蜂谷に近づくのは心配ですよね。

しかし、そんな心の狭い自分を蜂谷に見せられないから、度量のある女のフリをした、と。

今度は蜂谷が由布子にキス。

もう1回ですって~(むふふふふふ)

由布子もそれに応じます。

ここで9話終わり。

七美と千裕のケンカに、蜂谷が巻き込まれたって感じでしょうかw

七美も由布子も、素直になれないだけで・・

続きが楽しみです。

>>溺愛離婚10話の感想

>>溺愛離婚8話の感想

【2020年10月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました