溺愛離婚10話の感想

由布子が仁科との会話の中で、蜂谷が好きと言葉にするシーンがあるんですけども。

由布子がすごくかわいかったです(ニヤニヤ)

それと、モノローグの世界に旅立ってしまった由布子に、あきらめず仁科が声を掛け続けてるシーンも好きですww

【2020年11月27日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは溺愛離婚10話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

溺愛離婚10

溺愛離婚 10

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

七美は一週間で会社のみんなと仲良くなっています。

その様子を見た由布子が、コミュ力おばけって思ってるコマがありましてww(コミュ力おばけはあの漫画にもいました!)

男性2人がうわさ話をしています。

蜂谷と由布子と七美の三角関係について。

この男性2人に対しては、由布子が背筋を伸ばしただけで、かわすことが出来ました。

しかし仁科に突っ込まれると・・・

由布子がかわいい事を言い出すんですよね~(ニヤニヤ)

吹き出しの「好き」の文字が極端に小さくて。

言えたってガッツポーズしてる由布子が、すごくかわいいです。

満足げな由布子は、仁科を無視ww

由布子は、蜂谷を好きだと口に出せた事が相当うれしかったみたいですw

次のページに移っても、仁科はほったらかしにされたまま。

由布子の決意のモノローグの下で、まだ仁科が由布子に話しかけてますけども。

www

仁科と由布子を遠くから見ている蜂谷。

思いっきりヤキモチを焼いてますね~(ニヤニヤ)

蜂谷には2人が話し込んでるように見えるそうです。

実際は、由布子が自分の考えに集中しているので、全く仁科の声が届いてなくて、会話になってないんですけどもw

絶賛ヤキモチ焼き中の蜂谷に、七美が話しかけます。

会社で話してたはずが、急に場所が変わってしまいました。

夜景のキレイなホテル!?

蜂谷の具合が悪そうです。

由布子からの電話に出ようとしたんですが、スマホが落下。

なぜか七美がホテルの名前を言ってますw

会社では、光り輝いて天使とまで言われていた七美ですが、蜂谷の上では悪女の顔に。

まどろっこしいのが嫌いだからって、体当たり!?w

蜂谷のスマホには由布子からの着信が。

そして七美のスマホの方にも千裕からの着信が。

蜂谷は七美に抵抗出来ません。

なぜ蜂谷が逃げ出せないのかというと・・・

睡眠薬!?

七美がそんなものを使うなんて。

そこまでして蜂谷を手に入れたいんですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

溺愛離婚10話の感想や結末のネタバレが続きます

こんなピンチの状況なのに、蜂谷が七美に強気な発言をします。

火に油を注いでどうするのー!?ww

妹相手に警戒する必要は無いと言われた七美。

カッとなって、蜂谷の手首を縛り付けました!

七美はシャワーへ。

戻ってきたら、搾り取るって言ってますよ。

蜂谷が挑発するから~。

由布子が不安そうにスマホを見つめているところで10話終わり。

七美がなぜかハッキリと居場所を言っていたので、由布子は助けに行けますね~ww

>>溺愛離婚11話の感想

>>溺愛離婚9話の感想

【2020年11月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました