デキる男女のデキない恋1話の感想

デキる男女ということで、宮園も美琴も、2人とも社内の女性に大人気w

イケメンの宮園が女性に囲まれるのは分かるんですけども。

美琴も。女性の顔を赤くさせる力を持ってるというww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデキる男女のデキない恋最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

会社のみんなに憧れられてる美琴が、彼氏からのメッセージで、かわいい表情になります。

彼氏のこと、好きなんですね~(ニヤニヤ)

みんなの高嶺の花である美琴の彼氏は・・・

美琴の素晴らしさに、自信を失ってしまいました。

穏やかだった彼氏が、うつむいてしまうって、美琴にとってはキツイですよね。

この部分を読んでる時は、彼氏がもっと強くなれよ!と思ったんですが・・・

彼氏からプレゼントされたイヤリングもストールも好みじゃないっていう美琴のモノローグを読んで、私の考えが変わってしまいましたw

巻き戻って、彼氏とのシーンを見てみると、彼氏は美琴に、もっと質の良いものが似合うんだろうなって言ってます。

だからきっと彼氏は、美琴が本当はプレゼントを気に入ってるわけじゃないって、薄々感じていたのかもしれません。

彼氏が勝手に自信を失ってるだけかと思ってたんですけどね。

もしかすると、美琴が彼氏と一緒にいる時に、他にもちょこちょこそういう事があったのかも。

彼氏が優しい人なんだったら、そういう人って、人を気遣う事が出来るでしょうし、察する力も強そう。

彼氏自身も、はっきりと認識してるわけじゃなくて、なんとなく無意識で、美琴のそういった部分を感じ取って、無意識でちょっと悲しくなっていて、自信を失っていったのかなって。

本当はイヤリングもストールも好みじゃないっていう部分を読んで、そうか・・・と思ってしまいましたw

好きな人からもらったものなら、好みとかもぶっ飛んで、ただひたすらうれしいだけ状態になってほしかった。

好きな人が作った料理だったら、どんな味だろうとうれしくて美味しくて、完食してしまう、みたいな感じでw

最近、漫画を読んでる時に、以前とは別の視点で見てしまってるな~と思うことがよくありますw

今回は、めっちゃ彼氏側の立場になって考えてしまいましたww

たぶん、『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』で、アクアの片想いの様子を知ったところから、視点が変わってしまったように思います。

こんなにもティアラに強い想いを寄せていたんだな~と分かったら、ティアラがアクアをこんなに好きになっていて、アクアはうれしいだろうな~と思うようになったんですよね。

ティアラが主人公で、ティアラ視点で描かれているのに、その部分を読みながら、アクアはうれしいだろうなと思っちゃってw

今回も、美琴視点で描かれているのに、彼氏の立場になって彼氏の心情を味わってしまいました。

少女漫画を読みあさって感想を書いていることが原因なのかもしれません。

注目するところとか読み方が変わってきてしまったみたいです。

自分自身に、どこ見てんの!?どこを味わってんの!?っていうw

・・・漫画の内容に話を戻しますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デキる男女のデキない恋最新話の感想や結末のネタバレが続きます

美琴と宮園は、素を出してみる事になりまして。

頑張って、さらけだそうとしていますw

そうか~。

美琴は、宮園を相手に、素を出すように頑張るのか~。

本来なら、彼氏に対して頑張るべきだったのに。

彼氏は誠実そうな人だから、美琴が正直に素を出せない事を話し、頑張りたいって気持ちをぶつければ、彼氏も美琴としっかり向き合ってくれたんじゃないかな~と思いますけど・・・

宮園と美琴は、お互いに歩み寄ります。

ここで1話終わり。

彼氏・・はもう、元カレですねw

元カレの再登場は、この先あるんでしょうか。

再登場にちょっと期待たりしてww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました