宮園と美琴は、それぞれに、人には言えない趣味があるわけですけども。
それを打ち明けるだけじゃなくて、一緒にやるっていうw
そうやって相手への理解を深めようとしているのが、いいな~と温かい気持ちになりました。
ここからはデキる男女のデキない恋2話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
宮園が美琴から借りた漫画を読んでまして。
美琴を理解しようとしてるんですね~(ニヤニヤ)
漫画を返す時に、面白かったって言ってます。
宮園は、こんな熱量で恋愛してたら翌日の仕事に影響するって、ちょっと引いてたっぽいのにww
読んでる時は、ちゃんと物語に入り込めたんでしょうかw
恋人がいない同士は、時間あるよね~って事になりまして。
高校時代、美琴は男の子と手を握ったこともなかった、と。
一方、宮園は・・・
全部済ませてますね~w
しかも、こんなものかって思った、と。
冷めてる~w
宮園が美琴の趣味の漫画を読むことで歩み寄ったので、次は12が宮園に合わせる番。
10代を演じる!?
カジュアルな格好で外へ。
なんと、10代のグループに混ざりましたよ。
宮園は、すごいですね~w
10代と仲良くしているのは、ただの趣味なのかと思ったら・・・
仕事のためでもあったのです!w
宮園の演技は完璧で、まったくみんなは疑ってない様子。
その演技力に、美琴も感心しちゃってます。
まあ、こんなふうに集まってただしゃべってるだけの感じだと、みんなお互いに顔と下の名前くらいしか知らない仲なのかもしれません。
しっかりと馴染んでいて、演技力というより、宮園のコミュニケーション能力がすごいんじゃないでしょうか。
ずっとおとなしくしていた美琴ですが、若者の1人に興味を持たれてしまいました。
まずいって事で宮園が美琴の手を引っ張り、その場から離れます。
これが、宮園に貸した漫画のシーンに似ているそうで・・・
ちょっといい雰囲気(ニヤニヤ)
そして美琴の家に移動。
宮園が・・・反応してますね~(むふふふふ)
今はダメだって、抑えている様子(ニヤニヤ)
しかし、その異変に気づかない美琴。
素の宮園を引っ張り出そうと、真剣な表情を向けます。
それに対しても、宮園がズクンってなってますよ(ニヤニヤ)
デキる男女のデキない恋2話の感想や結末のネタバレが続きます
顔を反らせる宮園。
そして、席を立ちました。
この宮園のリアクションを、美琴は宮園の拒絶ととらえたようです。
しょんぼりする美琴.
ちょっとうつむき加減で、まつげと目の感じとか、表情がかわいいです!
美琴の詰め寄りから逃げ出した宮園は・・・
ドアの前で・・・表情がくもってますね~。
今回はここで終わり。
ズクンってなっちゃダメなんでしょうか?w
3話に続きます。