永久指名おねがいします! 56巻の感想

十和子と蓮次の2人きりの時間。

56話は、どうなる!?

先月から、今日のこの日を待ちわびてました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします!最新話のネタバレを含む感想です


永久指名おねがいします! 56

↑読むには「試し読み」をクリック↑

水族館デートになってますw

蓮次がかっこいいから、恥ずかしくなって十和子がうつむいてるのは分かります。

蓮次は普通かと思いきや、蓮次の方も、十和子がかわいすぎて参っちゃってます。

初々しい~(ニヤニヤ)

水槽を見て、十和子が「綺麗ですね」って蓮次を見上げます。

でも、我に返って恥ずかしくなった十和子は顔を赤くしてうつむきます。

察した蓮次は、十和子が心置きなく水槽を見られるように、離れようとします。

そんな蓮次を察した十和子。

緊張していることを蓮次に伝えます。

きちんと心境を言葉にした十和子はえらい~(感動)

緊張してるけど一緒にいたいって、蓮次の顔をちゃんと見て、十和子は言いました。

うお~!これまた、正直な気持ちを言ったー!!(感動)

蓮次は、最初から周り直そうって提案。

2人で仲良く、お魚を見ますw

それから、イルカショーも。

子どもたちに混ざって、イルカの近くで見学する十和子。

水をかけられて、濡れてしまいました。

タオル販売のおっさん登場w

なんとー!蓮次が拭いてあげます!

十和子の頭をタオルで包んで。

かわいい十和子の反応に、蓮次はニコニコしてます!

なんという微笑ましい様子。

こんな2人を見られたのは、いつぶりでしょうか。

私の頭の中の記憶に検索をかけますけど、全然出てきません。

それくらい、ずっと前のことなのでしょう。

漫画の中だと、そんなに時間は経過してないと思いますけど。

あ~あ。もっとこんなやり取りをする2人が見たい。

早く十和子、告白しろよ!

もうっ!!

いや、もうちょっと私も、焦らされることを楽しもうと思いますww

これを楽しめなきゃ、漫画好きの名がすたるぜ!w

水族館デートを楽しんだ2人は、お仕事の時間です。

小説家として、取材を受けることになるのですが、まずは撮影から。

その撮影が、読者として、ワクワクの展開に。

蓮次が写真を撮られるはずが、女性をリードするようなカットを撮りたいってことになりまして。

十和子を相手に、どうでしょうかって。

蓮次は、十和子の困った様子を見て、断ろうとします。

でも、十和子は、やってみることにしました。

意外な答えに、蓮次もビックリ。

そして、カメラマンの素晴らしいナイスな指示が。

「じゃあさっそく、手をつないでもらってもいいですか?」

56話はここで終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします!最新話の感想とネタバレはここまで

なんか、最近の永久指名おねがいします!って、展開が遅い気がしてました。

もどかしくってもどかしくって。

毎月、単話で追いかけているものの、読み終わると、物足りなさを感じてます。

これはもう、数ヶ月我慢して、特装版が出た時に、数話まとめて、どばっと読む方がいいんじゃないかな~。

そんな気持ちになっていました。

しかし!

カメラマンの指示のおかげで、十和子と蓮次のイチャイチャが見られそうな57話。

楽しみです!

やっぱり、単話で追っかけよう。

10月の最初の土曜日は・・・7日!?

げげ~。

>>永久指名おねがいします! 57巻の感想

>>永久指名おねがいします! 55巻の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました