永久指名おねがいします! 63話の感想

蓮次と十和子のイチャつきが見られて、大満足の63話です!

息吹ー(涙)

いい人は振られてしまう少女漫画のオキテ。

・・・そんなオキテは無いんでしょうけど、あるでしょ!?

あるに違いない。

いい人が振られるというか、振られる人はいい人っていうか、振られるといい人になってしまうのか・・・

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


永久指名おねがいします! 63

↑読むには「試し読み」をクリック↑

蓮次は十和子をぎゅっと抱きしめているところから63話が始まります。

さっそく、ニヤニヤさせてくれてありがとうございます。

63話のタイトルは「ありがとう!」ということで。

私からも、ありがとう!と言わせていただきましたけれども。

蓮次の腕の中で、十和子は「皆に報告しない?」に対して答えます。

マキが心配すると思うから今はまだ待って、と。

いったん蓮次の腕から解放された十和子。

しかし、再び蓮次の腕の中にw

蓮次の横にはハートマーク。

このハートマーク、かわいいですww

十和子を両腕で、ガッチリホールド。

蓮次ってば、目を閉じてますよ。

十和子のぬくもりを味わっているんでしょうw

ここで、十和子を探す声が。

あら~残念ww

蓮次は、もっと十和子を抱きしめていたかったはず。

かわいそうにw

十和子が蓮次ではない方へ顔を向けます。

次のページの1コマ目。

十和子の頬に、蓮次の手が添えられました。

隣のコマ。

くちびるとくちびるがー!!

優しいキス。

蓮次は、十和子を先に戻らせました。

十和子はみんなのところに行くんですが、様子が変。

そりゃ、ついさっきキスしてたんですからね~。

蓮次が先に戻れば良かったのにw

蓮次ならポーカーフェイスが得意だろうに。

十和子には、なんでもないように振る舞うには時間が足りなかったようですw

十和子の分かりやすい態度に、蓮次との関係を勘付いたモエとリオw

息吹ー!(涙)

赤ちゃんにデレデレしてるけどもー。

大丈夫なのー!?

実は、知っていたのです。

十和子は息吹に蓮次とのことを報告済み!

じゃあ、十和子と蓮次が揃うに決まってる、この日のこの場所に、なんで来たんでしょうか。

2人の仲睦まじいところなんて見たくないでしょうに。

息吹が言った理由が泣けます。

「十和子の笑顔を見たくて」

いい人すぎます(感動と切なさの涙)

このタイミングで花束到着。

届けたのは、かおり。

息吹がマキとモエ、そして十和子に贈るために頼んでいたのでした。

いい人ー(涙)

十和子は息吹から花束を手渡されます。

十和子の笑顔。

その下のコマの、息吹の横顔。

この横顔見て、私は胸がきゅーっと締め付けられてしまいました。

見かねたかおりが、息吹を外に連れ出します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします!最新話の感想や結末のネタバレです

残されたみんなは、唖然?w

何あれって混乱しているモエの隣で、静かに泣くリオw

目から、滝のような涙がドバーッっと出ています。

わかりますよ~。

蓮次と十和子がうまくいったのはおめでたい。

息吹の恋もうまくいってほしかった。

でも蓮次と十和子と息吹の3人共の想いが成就するのは無理な話。

息吹ー!

リオの滝の涙と、きゅっと結んだ口元に、共感!

かおりが、なぜかさっきまでの家の中の状況を知っていました。

こわ~いww

「なんでそれ知ってるの」と息吹が聞きます。

マジで、なんでそれ知ってるんでしょうか。

盗聴器?隠しカメラ?

www

かおりは、おたおた。

息吹が「もしかしてオレのことが好き・・・?」と聞いたところで63話終わり。

息吹はかおりとくっつくのかな・・・。

息吹にはもっとふさわしい女性がいると思うんですけどw

例えばキャリアウーマンでピシっとキリっとしてる女性。

仕事では、出来る女性ですごいけれど仕事に全力な分、私生活ではちょっとダメな感じの。

息吹は、そんな彼女の頑張りや素の部分に惚れ、彼女の方も息吹の優しさに惚れて、包容力で息吹を受け止める。

お互い、一緒に居ることが心地いい・・・みたいな。

かおりは、精神面にこわい部分があるので、息吹の相手にはちょっと・・・

息吹は、かおりを振って、キャリアウーマンと出会うことを祈りつつ。(別にキャリアウーマンじゃなくていいんですけどもw)

次も楽しみですww

>>永久指名おねがいします! 64話の感想

>>永久指名おねがいします! 62話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました