永久指名おねがいします73話の感想

73話のタイトルが『それぞれの想い』ということで。

それぞれが、それぞれのペースで、恋愛方面がいい感じになってます。

里央のカップルを、じっくり見ていたいですww

いっぱいニヤニヤ出来そうなので。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

里央だけがパートナーを連れてきてなかったわけですけど。

離れていても、いい感じ(ニヤニヤ)

里央がベビーシッター。

最初は、みんなでいろいろ回る予定だったみたいです。

まず十和子が切り出しました。

蓮次と2人で別行動したい、と。

キョトンとするモエと里央。

そうですよね。

蓮次から言い出すなら分かりますが、十和子からですからね~。

蓮次も驚いている様子(ニヤニヤ)

不思議がるマキに、取材だと言い訳する十和子。

蓮次と十和子が別行動することになったら、今度はかおりが息吹と別行動したいと言い出しました。

そしたら里央が気を回して、モエとマキもデートしたらいいんじゃないかと提案。

自ら里央がベビーシッターを引き受けたのです。

その時、マキと里央が意味深な会話を。

「こっちでやっとく」とか「任せとけ」って・・・

モエを喜ばせるためのサプライズの準備でしょうか。

前回、マキがお腹壊したって話が出てきましたが、腹痛はウソだったってことですね。

何をコソコソやっているのか、明かされるのはまだまだ先になりそうです。

里央は画面越しに口説いてますね~(ニヤニヤ)

66話で出てきた女性と、今はここまで進んでいる、というわけですか(ニヤニヤ)

・・・進んでるような、進んでないような・・w

ほぼほぼ両想いなこの状況が、一番楽しい時期じゃないでしょうか(ニヤニヤ)

蓮次と十和子は船の上。

いい雰囲気です(ニヤニヤ)

十和子の言葉に、顔が真っ赤になる蓮次。

幸せそうで何よりです(ニヤニヤ)

息吹とかおりは・・・

かおりが盛り上げようと頑張っています。

頑張ってるかおりに気づいている息吹。

分かっていながら何のフォローもできていない自分を情けなく思ってます。

だからさらに無口に。

2人の上に黒いモヤが出現。

かおりも息吹も、この空気をなんとかしないとって思ってるんですけどもw

かおりはそのままで十分です。

息吹のせい!

息吹次第で空気はすぐ明るくなります。

なんとかしないといけないのは息吹だー!

ここで73話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレはここまで

2020年ですよ。

まさか、2020年になっても漫画の感想を書くのを続けているなんて。

先のことなんて分かりませんよね~。

昨日も感想を書いて、今日も感想を書く。

そして明日が今日になったらまた感想を書いて・・・

そうしていたら、何回か年が明けた。

2020年になった、と。

そんな感じです。

何事も続けることは難しいって言いますけど、そうでしょうか。

やっぱり、面白い漫画と出会ってしまうと、書かずにいられません。

書きたいから書いている。

今日も書きたいから書いて、明日も書きたくなるでしょうから、書きます。

本年も大いに漫画を楽しみ、たくさんニヤニヤしますので、よろしくお願いします。

>>永久指名おねがいします74話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします72話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました