エリート上司の過保護な独占愛最終回3巻の感想

完結しました。

タイトルを見た時点で分かってましたが、安定のハッピーエンドですw

紗衣が弱弱しくてあきらめやすくなっていったのが、ちょっと悲しいいというか。

天瀬に追いかけてもらうんじゃなくて、頑張り続けてほしかったです。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはエリート上司の過保護な独占愛最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

エリート上司の過保護な独占愛3巻

エリート上司の過保護な独占愛3巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

紗衣は店で紅茶かコーヒーを飲んで、泣いています。

天瀬がやって来ました。

紗衣を探し回ってようやく見つけた、と。

作った自分だから天瀬にはふさわしくないって言って紗衣は別れ話をします。

しかし天瀬は・・・ネックレスをプレゼント。

計算じゃなくて、相手のためにした事だと言います。

無事に仲直り~。

すると天瀬は紗衣に手を差し伸べます。

豪華な部屋に到着。

広いのに紗衣の隣に座る天瀬(ニヤニヤ)

顔を赤らめながら、こういう事は初めてだと紗衣が打ち明けます。

知っていた天瀬は、ちょっとうれしそうw

紗衣にとって最高の思い出になるように、この部屋を予約した、と。

素敵な日にしようって言って、天瀬が真剣な表情になり、紗衣にキス。

このタイミングで食事が運ばれてきました。

豪華!

天瀬は紗衣に美味しいものを食べさせて、美味しくなった紗衣を天瀬が美味しくいただくそうです。

いよいよその時がやってきました!!(ニヤニヤ)

バスローブ姿になった天瀬。

ソファーに座っている紗衣に近づきます。

天瀬はいったん紗衣を解放ww

紗衣もバスローブ姿で部屋に戻ります。

テーブル上にはケーキと花束!

おいしそうなケーキですね~。

いい雰囲気です。

キスで止まるはずはなく(むふふふふ)

ケーキは後でって事になりまして。

出ました!!お姫様抱っこ!

天瀬は、紗衣を大切に、大事にすると言って、紗衣の警戒を解きます。

花がキラキラと2人を包んでますね~(むふふふふ)

翌朝。

紗衣が目を開けると、目の前には天瀬が。

どうやら天瀬は紗衣の寝顔を見ていたようですw

起きた瞬間から、甘々全開。

紗衣を見つめる天瀬の顔のやさしいこと(ニヤニヤ)

紗衣の体調を気遣います。

抱きしめちゃって~(ニヤニヤ)

天瀬は紗衣に合鍵を渡します。

幸せいっぱいですね。

ところがw

天瀬の元カノ登場で雲行きが怪しくなりまして。

紗衣は、天瀬が仕事でも元カノと会うのが嫌で、泣いてしまいます。

やきもちをやかれてうれしいそうな天瀬w

お姫様抱っこで紗衣を運び・・・・紗衣が気持ちを分かるまで伝えるんですって~。

急に元カノが力を持ちまして。

紗衣が身を引く展開に。

天瀬にネックレスを返します。

けっこうあっさりと、2人の関係は終わりました。

元カノの夫か出てきて、解決しますw

そして紗衣と天瀬も仲直り。

クライマックスです。

絵美の結婚式がありまして。

花嫁が投げたブーケが紗衣の手に。

紗衣が微笑むと、天瀬も微笑みます。

紗衣にアプローチしていた上迫は、紗衣をあきらめたようですw

そしてなんと、紗衣と山下が友達に!?

そんなところまでハッピーエンドにしようとしなくてもって思わなくもないようなww

紗衣は引っ越します。

けれど、すぐにまた引っ越すそうで。

エリート上司の過保護な独占愛最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

ドイツ!?

天瀬紗衣になってって、天瀬がプロポーズ。

驚いた紗衣が天瀬を見つめます。

結婚してくださいって天瀬が改めて言うと、紗衣が・・・

最後のページ。

末永くよろしくお願いしますって返事をしたところで、めでたしめでたし~。

物語の始まり方が、普通の少女漫画と違うっぽいな~って感じだったんですが。

3巻は紗衣が恋をあきらめて、天瀬が頑張って紗衣を引き止めようとする、少女漫画のよくある展開になってしまいました。

1巻では、紗衣も自分から頑張るって感じだったのに。

3巻は受け身になってしまって、かなり残念。

1巻で自分を奮い立たせてイメチェンしてみたり頑張っていた紗衣でずっといてほしかったなと思いました。

>>エリート上司の過保護な独占愛2巻の感想

タイトルとURLをコピーしました