ふつうの恋子ちゃん11巻の感想

結婚生活を想像する2人がかわいかったですw

恋子の考えと、剣の考えが、左右に別れて描かれていまして。

この表現方法、ニヤニヤしますね~。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはふつうの恋子ちゃん最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ふつうの恋子ちゃん 11

ふつうの恋子ちゃん 11

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

結婚後の想像。まずは寝る場面について。

「寝よっか」と笑顔の剣を想像する恋子。

「・・・寝ちゃうの?」とスネてる恋子を想像する剣。

それから2人の赤ちゃんについて。

恋子の想像では、剣似の赤ちゃんなんですね~。

もちろん剣の想像だと、恋子似となるわけですw

剣似の赤ちゃんはかわいく泣いてますが、恋子似の赤ちゃんはしっかりと眉間にシワがww

ここまでは楽しい想像でした。

生活費について考え始めると、2人の意見が正反対に。

恋子は、いけるという結論。

剣は、ムリって結論。

確かに、お金を稼いでこなければいけない側は大変です。

大学行きながらのバイト代だと少ないし、初任給も少ない。

恋子と剣の幸せな結婚生活の想像の後には、愛子が長瀬にプロポーズを断られるシーンがw

剣も、結婚は無理だと言い出します。

恋子はショックで結婚雑誌を足にドーン。

剣は自分だけ働くことを考えていました。

だから無理という結論になったわけです。

ところが恋子は、共働きが普通だと考えていました。

「この夫」と言って自分を指差す剣、いいですね~(ニヤニヤ)

駄目ないい女ではなく頑張るふつう女と表現した恋子。

キリッとした表情で「見くびるな!」と言います。

恋子のかっこよさに、剣は惚れ直した様子(ニヤニヤ)

「すっとオレの」ですってー。

そして恋子も「・・・私の」ですってー。

こんなの見せられたら、ニヤけてしまいますよ。

愛子ー(涙)

恋子と剣は、結婚への決心を固めたようです。

ずっともっといっぱい剣といたい。

その方法が結婚。

こう考える恋子はピュアですね~。

女性漫画とかTL漫画で婚活を始める主人公は、「もう30になるし」とかの理由で結婚を考えますけども。

恋子の場合は、好きな人と一緒にいる方法が結婚。

いいですね~ww

剣のお父さんは、結婚の話を真剣に受け止めます。

お泊りを提案。

「コドモ顔が顔上げたら男顔に変わった」と言ってます。

こんなふうな話が出来る父子関係、素晴らしい。

愛子の方はお見合いをしまして。

相手の男性が、自分の趣味をあれこれ話すんですが・・・

文字が吹き出しによって切り取られています。

つまり、吹き出しの中におさまっていません。

愛子の顔も隠れてしまってますよ。

www

お泊りの2人は、いい雰囲気。

2人で並んで玉ねぎを切ってます。

玉ねぎが目に染みて泣いてますw

「結婚するなら涙は半分こ」に対して「いやこれ倍じゃん」とか言っていて。

かわいらしい疑似結婚生活を楽しむ2人。

幸せだな!幸せいっぱいだな!!

愛子~(涙)

恋子と愛子の対比がつらいw

2人は手をつないで散歩に。

剣に対して「重い」と恋子が言ったところで11巻終わり。

「重い」が大きくて黒い吹き出しに白い文字なのがこわいですw

>>ふつうの恋子ちゃん6巻の感想

タイトルとURLをコピーしました