GAME~スーツの隙間~ story18の感想

小夜がやりました!

12月は、主人公が勇気を持てる月なのでしょうかww

私はおととい赤飯を炊いたばっかりです。(本当は炊いてないw)

また炊かなきゃいけません。(だから炊いてないってのww)

【2020年10月17日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはGAME~スーツの隙間~最新話のネタバレを含む感想です


GAME~スーツの隙間~
story18

↑読むには「試し読み」をクリック↑

赤飯、紅白まんじゅう、鯛の尾頭付き、ケーキ、そしてシャンパンタワー必須の回です。

必須の理由はめでたいから(詳しくはこちらを参照)

とにかく、今回の18話のボリューム!!

ページ数がいつもより多いし、小夜は動くし、内容も充実。

18話は、海水浴から帰ってきたところから始まります。

こっち(読者)の世界では12月なのにw

半袖を着て、まだ真夏。

桐山が小夜を誘います。

だけど断られ、一人寂しく帰宅。

ソファーに座ってぼーっとしています。

そして、小夜のことを思い出してます。

過去に言われた言葉とか、さっきの帰りの場面とか。

この時、桐山のモノローグがありません。

表情は、いつもとなんか違うような気がしますけど、普通なのかもしれないし・・・読み取れませんw

ただ、態度がちょっと変。

爪を噛んだのです。

その後、右手の甲を見つめます。

これ、どういう意味?w

それから立ち上がり、シャワーを浴びに行きました。

一方小夜はというと、なんとこちらも、ぼーっとしています。

そして考えているのが桐山のこと。

小夜の場合はモノローグがあります。

読み手に優しいwww

自分の気持ちがいつからなのかそうなったのか、記憶をたどっています。

最初は、桐山の変なところ思い浮かべて、ありえないって思っているのですが。

次に思い浮かべたのが、優しくされた部分。

泣いている時に隠そうとしてくれたこと、オーバーワークで体を壊すのを心配してくれたこと、それでいいとか楽しいとか嬉しいとか言ってくれたこと。

小夜は、桐山に連絡を取り、家に向かいます。

小夜が家に行くと言った後の、桐山に注目!

笑ってる!?

びっくりです。

小夜が来るのが嬉しいってこと!?

胸キュン、いただきました!

小夜がやって来るやいなや、キス。

玄関でこのまま・・!?

とはいかず。

小夜は、桐山を押しのけます。

そして、部屋に入っていく小夜。

くちびるを手で拭いてますww

そして、桐山が押し倒しました。

今度は応じる小夜。

桐山と、そういうことをしている時に、小夜はハッキリと自覚します。

小夜のことをまっすぐ見つめる桐山の目。

この桐山の目が、自分を見つめないことが怖いのだと。

頭の中で、そういうことを考えながら、小夜は桐山に「もっとして」と言います。

これを言われてしまって、桐山の桐山がもっと桐山に。(お察しくださいwww)

そういうのが終わって、2人は仲良く寄り添って寝ています。

桐山は小夜に、今日は何か嫌なことでもあったのか聞きます。

起き上がる小夜。

桐山に背中を向け、この関係を終わりにしようと言いました。

私、これには一瞬、がっかり。

ですがその後、ビックリ発言が!

なんと小夜の口から、「好きになってしまったみたい」って!!

まさか、ここでこんな感じで言うとは思っていなかったので、私はたまげました。

もちろん、桐山もたまげていますww

ポーカーフェイスの桐山が、目を見開いています。

たぶん、これは目を見開いているんだと思います。

そう見えます、私にはwww

さて、告白してどうなるのか!

桐山の答えは!?

期待が膨らむんですけれども、残念ながら、小夜は言い逃げ。

桐山が小夜のことを好きになることはないから、小夜は負けたってことらしいです。

取り残された桐山。

呆然としてますww

小夜が道の途中でうずくまり、泣いているところで18話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GAME~スーツの隙間~最新話の感想とネタバレはここまで

配信日が待ち遠しい2つの漫画が、揃いも揃って、告白タイムですよ。

ず~っと読んできた『永久指名お願いします!』と『GAME~スーツの隙間~』がね~。(感無量)

『永久指名お願いします!』の方は、すでに相手から返事をもらってますけども。

こっちは、どうなることやら。

桐山~。

1話とかで、小夜に付き合ってとか確か言ってたような気がしますが、今は桐山の中で変わっちゃった部分もありそうな。

こじれてしまっていて、逆に小夜の告白を断るとか。

それか、付き合うとか付き合わないとかの問題じゃない?

ゲームって何なの?

話の先の展開がどうなっていくのかな~と私お得意の妄想を繰り広げていると、やっぱり「ゲームって何なの?」と思っちゃいますww

好きになったら負けなの?

本気で人のことを好きになったことがない者同士がゲームするんだったら、本気で好きになることが出来た方が勝者ではないの?

大人の考える事って、よくわかんな~い。

www

>>GAME~スーツの隙間~19話の感想

>>GAME~スーツの隙間~ story17の感想

【2020年10月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました