秘密のフジョシ3話の感想

3話でも、表紙にヒントはありません。

誰とどうなるのか分かりませんね~。

分からないということは、もしかして誰ともくっつかない・・とか?ww

【2021年3月5日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは秘密のフジョシ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

音々の元カレが登場してきたわけですけどもw

店の前で、うずくまっているのを発見した凛と力が、店の中に運び込みます。

どうなったのか分からないまま、次のページ。

奏太が音々の前に座りました!

激しく動揺する音々。

BL小説を書いてるのを知ってるふうな言われ方をしたので、青ざめた顔で立ち上がります。

そして逃げましたw

奏太につけられた傷は、時が癒してくれつつあったそうですけども。

また開くかもしれないってあせる音々。

この動揺は、恋かもしれないって顔を赤らめて思ってます。

のん気~ww

付き合ってた頃の様子が描かれています。

楽しく過ごしていたようですw

気持ちを切り替えるために、音々は新社会人という名前の人からのメッセージを読みます。

無事に元気を取り戻しました~w

その頃、奏太は・・・

あからさまに音々が逃げたので、ショックを受けてますね~。

小説の進み具合について凛に聞かれると、音々は口ごもります。

力の様子をうかがうんですが、別に凛が楽しそうだからいいってw

今回の冒頭で、座り込んでいた人の話になりました。

音々と同じ状況だったから、2号だ、と。

いろいろ話していたら、2号が登場。

そうですかw

あの2号は・・・奏太ですよね~。

お互いにビックリ。

なぜ音々がここにいるのかって奏太が聞くんですけども。

それを聞きたいのは、音々の方っていうw

空気が固まります。

音々は・・・凍ってしまったのかな?ww

凛が奏太に話しかけます。

この時、凛の容姿を見て、奏太がショックを受けました。

なぜなら、オシャレでイケメンだったから。

そんな人に自分は恋愛相談してしまったのか、と。

また逃げ出す音々w

化粧室に駆け込みました。

奏太が凛に恋愛相談してたっていうのを知って、奏太に彼女がいるんじゃないかって思ってますね~。

それが地味にショックだそうで(ニヤニヤ)

逃げ出したいって音々が思ってるところで3話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秘密のフジョシ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

誰かタスケテっていうモノローグがありますけども。

なぜ、店から出なかったのでしょうかw

化粧室に逃げ込んだら、また戻らなければいけないというのに。

いつまでも化粧室にいるわけにもいかないでしょうし。

奏太は、音々とのことを、凛に相談していた様子。

元サヤの展開も、無きにしもあらず!?

お互い、相手の性格が嫌だったとかではないみたいですし。

奏太は、音々のBL好きを許せるようになったんでしょうかw

BLという趣味を許せないと、音々と復縁なんてありえませんからね~。

この後、どうなるんでしょうか。

化粧室から戻るしかないように思えますけど。

窓から逃げ出したりするのかなw

アクロバティック!!w

>>秘密のフジョシ2話の感想

【2021年3月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました