秘密のフジョシ6話の感想

1話を読んだ時点では、音々が誰とくっつくのか分からなかったんですけども・・・

奏太と心の距離が近づいていってます!

そうですか~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは秘密のフジョシ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

秘密のフジョシ 6

秘密のフジョシ 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

前回の続きのシーンから。

奏太が、誰に対して言っていたのかというと・・・

女性2人組の方でした~w

人の悪口をこそこそ言ってるところ、しかも楽しそうなところが、倍きめぇ、と。

ものすごく辛辣ww

奏太は、オブラートに包む事が出来ないんでしょうか。

この女性2人が、後から何かしてくるかもしれないのに。

女性2人を奏太が追い払いました~。

文句を言いながらも、女性は立ち去ります。

この件により、混乱す音々。

自分の感情を客観的に思い返し、奏太に対するものと、女性たちに対するものとの違いを考えます。

趣味についてごちゃごちゃ言われた時、女性たちには怒りモードだったのに、奏太だと落ち込んでしまったな、と。

それは奏太の事を好きだからかもって音々は思います(ニヤニヤ)

奏太の方は、店に行き、凛に詰め寄っていましたw

茶化してますね~。

そして、デートをしたと答えます。

奏太は、音々と付き合ってるのかどうかを聞いてるのにww

奏太を惑わせて、凛は楽しんでますね~。

ここで、重大な事実が判明。

奏太が気に食わなかったのは、弱っちいウケに書かれていた事!?

音々の趣味に関してはどうでもいい!?

じゃあ、奏太の事を音々が攻めキャラ、強い人として書いていたら、こんな事にはならなかったという事でしょうか!?

奏太は汗を何粒も流しながら、解せんって言ってます。

背景には黒いモヤモヤ。

受けで書かれた事が、そんなにも奏太に精神的なダメージを与えていたなんてw

奏太の友達が奏太を受けで書いていても、こう思ったんでしょうかね~・・・

音々が書いたからかな(ニヤニヤ)

好きな女性が自分の事を弱いって思ってるのは、奏太的には耐えられなかったんでしょう(ニヤニヤ)

音々は、受けの魅力を奏太に語っていたようです。

受けとは、かわいくてちょっとおっちょこちょい。

なのに、俺は男だ!みたいに虚勢を張ってる愛すべきキャラクター。

凛が音々の洞察力に感心してますw

否定する奏太。

守られるより守りたい人間だって奏太は言います。

自分には守れる力があるって感じで自信満々。

守れてないのにって凛と力が引いてますよww

俺は男だ!と虚勢を張ってる感じの奏太が、まさにさっきの受けの説明とピッタリ。

そして凛は、奏太もこじらせてるな~と青ざめます。

秘密のフジョシ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

奏太が本心をぶちまけた後のこのタイミングで・・・

音々が登場。

青ざめています。

聞こえていたのかな。

凛が、今宵決戦の時とか?って言ったところで6話終わり。

冒頭で、奏太が一応、女性2人を追い払い、音々を助けてましたっけ。

あの追い払い方は、後々、女性達が仕返しに来るんじゃないかと心配になりますがw

7話に続きます。

>>秘密のフジョシ5話の感想

タイトルとURLをコピーしました