人嫌い公爵は若き新妻に恋をするの感想

何を読もうかな~と、コミックシーモアのランキングのページを見ていました。

ジャンルはTLでw

「毎日」ではなく「月間」の方のを。

そしたら、この漫画を見つけました。

レビューを読んでると、とにかく甘い、と。

評価も高いですし。

最近私が読み漁ってる異世界モノみたいですし。

読んでみました。

結果、見事な甘々!(ニヤニヤ)

大満足です(ニヤニヤ)

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは人嫌い公爵は若き新妻に恋をするのあらすじや結末のネタバレを含む感想です

人嫌い公爵は若き新妻に恋をする

人嫌い公爵は若き新妻に恋をする

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ミネルヴァは幼い頃に、妖精の女王様に恋をしまして。

それ以来、女性しか愛せないと思っています。

マルスがキラキラと登場。

ミネルヴァには、バラの幻覚が見えた気がするほどww

ミネルヴァのお父さんも赤面するほどw

マルスとは、政略結婚だとミネルヴァは解釈。

政略結婚のわりには、マルスが甘々で(ニヤニヤ)

ミネルヴァが他の男の名前を口にしたって言ってスネたり。

ミネルヴァがマルスの頬に手を添えると、スリって。

かわいいです(ニヤニヤ)

マルスの溺愛ぶりが半端なくて。

ミネルヴァを膝の上に乗せていたいというww

他の人には無表情。

ミネルヴァを見ると、マルスはふわっとした笑顔に。

朝、ミネルヴァが起きた時は、いつもマルスが頬杖ついて、ミネルヴァの寝顔を見つめてるそうで(ニヤニヤ)

ひたすら甘い!

キスで起こしたかったとマルスが言います。

ミネルヴァがドキドキして、ビックリしたコマと困っているコマがあるんですけど。

ミネルヴァのリアクションのかわいさがたまらなくて、マルスが笑顔で抱きついたりして(ニヤニヤ)

マルスは、ミネルヴァの事が好きで好きで仕方ないんですね~(ニヤニヤ)

ミネルヴァは王都でアウローラの教育をする事に。

マルスと離れ離れになります。

アウローラが、すっかりミネルヴァに懐きまして。

マルスとアウローラが、ミネルヴァを取り合い、みたいなw

ミネルヴァの初恋の相手、妖精の女王様の正体がマルスだったと分かります。

マルスも、幼いミネルヴァに恋をしていた、と。

2人共、自分の初恋が実ったわけです(ニヤニヤ)

うれしくて抱き合う2人。

一部始終を見ていたアウローラは呆れます。

隣にいるメルクリウスが、われ鍋にとじ蓋だと言ってるんですけども。

どういう意味かと調べたら・・・

どんな人にもふさわしい伴侶があることの例えだそうで。

似た者同士っていう意味もあるらしいですw

割れた鍋にも、それ相応の蓋があるって事なんですね~w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人嫌い公爵は若き新妻に恋をするの感想や結末のネタバレが続きます

バラに囲まれて、ミネルヴァとマルスがキス。

マルスがミネルヴァを抱きしめている腕の様子から、どれほど愛しいかってのが伝わってきます(ニヤニヤ)

積年の恋が実ったっていうメルクリウスのセリフもいいですね~。

この後、2人が出会いが描かれます。

回想シーンが終わりまして。

ミネルヴァの髪の毛を、マルスが拭いてあげてます。

甘々~(ニヤニヤ)

そしてTL的仲良しこよし(むふふふ)

甘い会話があったり(ニヤニヤ)

最後、マルスがミネルヴァに一番愛してるって言ってもらえて、うれしそうな笑顔になったところで、めでたしめでたし~。

求めていた甘さが、期待以上にてんこもりでした!

ごちそうさまでした!!

TL的なシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】人嫌い公爵は若き新妻に恋をするのネタバレ感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました