漫画の中にふんだんに漂っているギャグの空気がいいですね~。
それにしてもゼラルクは天然ボケ担当なのでしょうか!?w
ゼラルクにとってアヤメは、男女どちらであろうとも関係なさそうですww
ここからは異世界トリップの脇役だった件2美少年にされた件最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
お兄ちゃんになれなくて残念だと言って悲しげに微笑むラスが描かれているコマがあるんですけども。
ほっとしたというアヤメのモノローグとの掛け合いが、いい味出してますw
「スパーン」が、みんなの共通言語になっているところが微笑ましいw
さっきまでアヤメのお兄ちゃんになりたがっていたはずのラスも、おびえてますよ。
「スパーンの前に」っていう言い方!
もう、みんな「スパーン」で通じてますw
次のページでは、背景にバラで、キラキラで、レースや大きなリボンが特徴のファッションで凛々しく立つアヤメが描かれてまして。
まるで宝塚!!
そんでもってアヤメは、侍女になぜか壁ドン。
なんで!?w
この構図は、完全に侍女がアヤメに惚れてしまいますけど、いいんでしょうかw
侍女がヒロインでアヤメが相手役の、新たな恋愛漫画がスタートしそうな勢い。
アヤメが部屋の隅に侍女を追い詰めて、手を出そうとしているようにしか見えない状態の時に、ゼラルクがやって来ました。
会話が絶妙にズレていて、いいですね~w
すっかり侍女はアヤメにメロメロでして。
切り分けたケーキの大きさ。
ゼラルクと、全然違いますよ。
体格からすると、ケーキの大きさがゼラルクとアヤメが逆であるべきですが。
アヤメの優しい言葉に、侍女がうっとりしちゃってます。
その後ろで、青ざめるゼラルク。
また、絶妙にスレ違った会話となりましてw
アヤメを男性だと思ってるゼラルクと、頭の中まで男性になり切れていないアヤメだからこそ、こうなっちゃうっていう。
楽しいシーンですw
この後に、恋愛関係にしか見えない展開が待ってまして。
ゼラルクはアヤメを男性だと思ってるはずなのに、顔を赤らめて花を一輪手渡してるんですよ。
しかも、男性が女性に贈ると特別な意味がある花だって言ってます。
具体的にどんな意味があるかは教えたくなさそう(ニヤニヤ)
わーわー言ってるのを読んでると、「特別な意味」の方向性が分かりますね~w
ゼラルクが差し出した花は、アヤメが握りしめているわけですけども。
そのアヤメの手に、ゼラルクの手が重なると・・・
花に動きがありました!
異世界トリップの脇役だった件2美少年にされた件最新話の感想や結末のネタバレが続きます
アヤメの手のひらで花がキラキラと・・・
最後に「特別な意味」が明かされました。
真実の愛を捧げ、運命の伴侶が受け入れることで花が咲くそうで。
つまりゼラルクの運命の伴侶はアヤメだった、と。
困惑するアヤメ。
その真逆で、ゼラルクは生涯アヤメを守る騎士になるって決心しちゃいましたよ。
カオズ!ww
今回はここで終わり。