自称悪役令嬢な婚約者の観察記録3巻の感想

3巻には、巻末に番外編がありませんでした(涙)

ただ、話と話の間におまけ漫画があってうれしいです。

本編のあのシーンの前には、実はこんなやりとりがあったんだ~みたいなw

【2020年9月25日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは自称悪役令嬢な婚約者の観察記録3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

いなり寿司~ww

いなり寿司を食べているセシルの服装ですけども。

見応えがありますね~。

首元のレースが細部まで丁寧に描かれていて。

首元の華やかさ、袖も華やか、素敵!!

セシルは、バーティアが助けを求めないので、黙って見ている事にしました。

ですが・・・(ニヤニヤ)

ショーンはセシルに、ヒローニアを何とかしてって言いに行きます。

ショーンの頭には、小さな帽子が。

似合ってますw

セシルと違い、ショーンはバーティアみたいに単純な感じですけども・・・

セシルが自覚していない、セシルの感情を読み取りました!

大切な人に頼ってもらえなくて寂しかったんじゃないか、と。

階段から落ちたと聞き、セシルはバーティアの元へ。

バーティアに頼まれなくても、セシルは動くことに。

バーティアを苦しめていたイーリンを追い詰め、無事解決。

倒れてしまうバーティア。

みんながバーティアを周りを囲み、穏やかな雰囲気に。

セシルがバーティアの観察をやめられないのは、この雰囲気があるからなんですって(ニヤニヤ)

文化祭の回では、セシルとバーティアの甘々なシーンがあります(ニヤニヤ)

スイーツを幸せそうに頬張るバーティアがかわいいです。

口元についたクリームを、セシルが指で拭いてあげます(ニヤニヤ)

ベストカップル賞で1位になった時は、バーティアをお姫様抱っこし、ほっぺにチュって(ニヤニヤ)

バーティアの魂が口から出てしまってます。

魂が顔を赤らめてるっていうww

逃げるバーティアを壁際に追い詰め、壁ドンするセシル。

バーティアのお肉をチラ見ww

離れたところにある木の下からゼノに怒られてますw

セシルがお父さんに、運命の乙女について聞いてるシーンがあるんですけども。

この時のセシルの衣装も、かっこいいですね~(キラキラ)

バーティアがお菓子で頬をパンパンにします。

かわいい!w

ギャフンの覚悟をしているバーティアは、暗い感じになりまして。

その様子を見たセシルの情緒が不安定に(ニヤニヤ)

バーティアの手の中にあるお菓子をセシルが食べます。

そしてセシルがバーティアの手を拭いてあげます(ニヤニヤ)

手を握りながら、ドレスの相談。

飽きるっていう言葉に怯えるセシル。

バーティアに飽きられたらって思うと、怖いんですね~(ニヤニヤ)

セシルは、離れようとするバーティアを冷たい目で見ます。

ヒロインがどうとか言うより、バーティアが離れたいだけじゃないのか、と。

泣きながら否定するバーティア。

セシルがヒロインと結ばれる事を望みます。

いよいよその日がやって来ました!

バーティアはセシルが贈ったドレスを着ています。

目に涙をためて、バーティアがセシルの気持ちを聞きます。

セシルが答えようとすると、呼び込む声が。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録3巻の感想や結末のネタバレが続きます

バーティアは、今までありがとうと、セシルに言います。

ところが(ニヤニヤ)

セシルのモノローグには、バーティアとずっと共に歩んでいくって力強い宣言が!

キリッとした表情がかっこいいです。

ここで3巻終わり。

あとがきのところの2人がかわいいです。

日本の高校生の格好をしています。

2人共、メガネなんですねw

セシルがパーカー!?

カジュアル、最高!!w

次も楽しみです。

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録4巻の感想

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録2巻の感想

【2020年9月25日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました