家政夫のナギサさん最終回8話の感想

完結しました。

ナギサとメイの間に恋愛的な何かが生まれないまま・・・と思ったら(ニヤニヤ)

メイの方はナギサを意識せず、部屋でくつろいでいたんですけどね~。

ナギサが最後にやってくれました(ニヤニヤ)

ハッピーエンドで良かったです。

【2020年6月5日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは家政夫のナギサさん最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

家政夫のナギサさん 8

家政夫のナギサさん 8

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ナギサは、箸尾を助けられたんじゃないかとずっと自分を責めていたんですね。

箸尾とメイが目の前にいるのに、大いに反省中ww

メイがナギサの頭をポンとするシーンがありまして(ニヤニヤ)

少女漫画の胸きゅんシーンですよ!

男性が女性にポンってするのが多いですが。

頭ポンを近くで見ていた箸尾のリアクションw

ナギサが箸尾に頭を下げます。

思いっきり謝ってます。

箸尾をボロボロになるまで働かせたのはナギサじゃないのに。

ナギサをそこまで思いつめたのは自分のせいだと箸尾が謝ります。

今、箸尾を謝らせてしまったのは自分のせいだと、またナギサが謝りまして。

以下、エンドレスw

メイが2人にストップを掛けます。

メイがいて良かったw

まだナギサの気が収まらなくて、またモノローグで自分を責め始めてしまいました。

ところが。

今幸せだと箸尾が言って、流れが変わります!

箸尾が赤ちゃんの画像を見せまして。

ナギサの孫だそうですww

医療事務として働くために病院にいた、と。

ずっと罪悪感でいっぱいだったナギサが、ようやく解放されます。

ナギサが、泣いたー!!

女性は強くてとても敵わないなって事で、一件落着。

ナギサはメイの家政夫を続けます。

すっかりメイは警戒心を解除。

ナギサに何を洗濯されても平気に。

恥じらいがなくなってしまいましたw

なぜナギサがメイの家政夫になったのかが描かれます。

なんと、ナギサが自ら立候補したんですか!

だから1話で、引き下がらなかったんですねえ~。

メイが座っているソファーに手を置くナギサ。

ちょっと雰囲気が・・(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家政夫のナギサさん最終話話の感想や結末のネタバレが続きます

メイに興味が無かったのに、最近は意識してしまうようになった!?(ニヤニヤ)

男女の間でも「お母さん」と呼ぶ関係があったって言ってますよ!?(ニヤニヤ)

ナギサが微笑んでます!

背景には花がw

そして、メイに食べたいものを聞いています。

最後のコマの中央に

「ごはんにする?お風呂にする?それとも」

という文字が。

ここで8話終わり。

もうこれは、ナギサからメイへプロポーズしたようなものでしょう!!

この後の2人が気になるわ~と思っていたら、アフターストーリーが配信されました。

やった~!

>>家政夫のナギサさんの感想まとめ(目次)

>>家政夫のナギサさん7話の感想

【2020年6月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました