完結しました。
ナギサとメイの間に恋愛的な何かが生まれないまま・・・と思ったら(ニヤニヤ)
メイの方はナギサを意識せず、部屋でくつろいでいたんですけどね~。
ナギサが最後にやってくれました(ニヤニヤ)
ハッピーエンドで良かったです。
ここからは家政夫のナギサさん最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ナギサは、箸尾を助けられたんじゃないかとずっと自分を責めていたんですね。
箸尾とメイが目の前にいるのに、大いに反省中ww
メイがナギサの頭をポンとするシーンがありまして(ニヤニヤ)
少女漫画の胸きゅんシーンですよ!
男性が女性にポンってするのが多いですが。
頭ポンを近くで見ていた箸尾のリアクションw
ナギサが箸尾に頭を下げます。
思いっきり謝ってます。
箸尾をボロボロになるまで働かせたのはナギサじゃないのに。
ナギサをそこまで思いつめたのは自分のせいだと箸尾が謝ります。
今、箸尾を謝らせてしまったのは自分のせいだと、またナギサが謝りまして。
以下、エンドレスw
メイが2人にストップを掛けます。
メイがいて良かったw
まだナギサの気が収まらなくて、またモノローグで自分を責め始めてしまいました。
ところが。
今幸せだと箸尾が言って、流れが変わります!
箸尾が赤ちゃんの画像を見せまして。
ナギサの孫だそうですww
医療事務として働くために病院にいた、と。
ずっと罪悪感でいっぱいだったナギサが、ようやく解放されます。
ナギサが、泣いたー!!
女性は強くてとても敵わないなって事で、一件落着。
ナギサはメイの家政夫を続けます。
すっかりメイは警戒心を解除。
ナギサに何を洗濯されても平気に。
恥じらいがなくなってしまいましたw
なぜナギサがメイの家政夫になったのかが描かれます。
なんと、ナギサが自ら立候補したんですか!
だから1話で、引き下がらなかったんですねえ~。
メイが座っているソファーに手を置くナギサ。
ちょっと雰囲気が・・(ニヤニヤ)
家政夫のナギサさん最終話話の感想や結末のネタバレが続きます
メイに興味が無かったのに、最近は意識してしまうようになった!?(ニヤニヤ)
男女の間でも「お母さん」と呼ぶ関係があったって言ってますよ!?(ニヤニヤ)
ナギサが微笑んでます!
背景には花がw
そして、メイに食べたいものを聞いています。
最後のコマの中央に
「ごはんにする?お風呂にする?それとも」
という文字が。
ここで8話終わり。
もうこれは、ナギサからメイへプロポーズしたようなものでしょう!!
この後の2人が気になるわ~と思っていたら、アフターストーリーが配信されました。
やった~!