結婚できないにはワケがある26話の感想

光央も鉄子も、人形を大事にしておきながら、これまで洗ったりしなかったんですね~。

鉄子の場合は、メンテナンスなんて考えた事も無いって言ってましたし。

大事な人形なのに!?

水に付けたら大変な事になるのを知ってたなら分かりますけど、知らないみたいですし。

不思議~ww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚できないにはワケがある最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

今までもみちゅこがいるだけでインパクトがある表紙でしたが、26話はすごい!

まりこー!!w

みちゅこが、まりこを隠すために使われていますwww

前回、光央が子供を望みまして。

コウノトリが運んでくる・・・わけはなく。

子宝に恵まれたいのならば、しなければいけない事があります。

1話の衝撃的なシーンが再び!?

光央から解き放たれた何かが、みちゅこの顔をしていますけどもww

まりこ、引いてます。

その前に、結婚するとか、ハネムーンとか、海外転勤の件とか、いろいろあります。

しかし、2人は同じ方向を見ているという事。

いい雰囲気です(ニヤニヤ)

光央も穏やかな表情をしていますし。

みちゅこは、まりこが抱っこしたままw

光央は、鉄子にもまりこを探してもらっていました。

鉄子が、変わり果てたみちゅこを見ますw

鉄子のリアクション!ww

ここでみちゅこは、光央の腕の中に。

光央はまりこに何かあったら生きていけない感じだったと鉄子が言います。

うれしそうなまりこ。

ピエロに変身!?

久しぶりですね~ww

光央が作った夜ごはんを食べて。

ゆっくりと湯船につかるまりこ。

そういう気分になってますね~(ニヤニヤ)

そして、光央も!?(むふふ~)

まりこは、手足をバタバタww

光央とのいろいろに期待してると・・・

視界にみちゅこが。

浮かれモードから現実へ。

みちゅこをどうにかしようと模索します。

服を着せたら・・・

スカートから出ちゃって、サザエさんのワカメ状態。

髪の毛をまとめると・・・怖い。

とりあえず、みちゅこを乾かそうと、明日天日干ししてみる事に。

今日はこのまま。

そこで急にまりこが気付きます。

この後の光央との仲良しこよしについて。

みちゅこに見られながらになるんじゃないか、と。

結婚できないにはワケがある最新話の感想や結末のネタバレが続きます

もうまりこにとって、みちゅこはただの人形ではありません。

戦友。

だから、3人で・・・みたいに思えてしまって恥ずかしい。

そんな事を考えていると、光央が戻って来ました。

最後のページ。

キリっとした光央がかっこいいですw

まりこをそっと押し倒して。

奥に、みちゅこがいますww

みちゅこのドアップが描かれたところで26話終わり。

光央がみちゅこに気付いて、みちゅこをリビングへ連れて行きそう。

待っててねって言って。

まりこだけでなく光央も、もう1話の時とは違うハズ!

どうなるのか、続きが楽しみです(ニヤニヤ)

>>結婚できないにはワケがある27話の感想

>>結婚できないにはワケがある25話の感想

タイトルとURLをコピーしました