妃教育から逃げたい私1巻の感想

元気ハツラツとしていて、見ていて楽しい気持ちになりました。

逃げてもクラークにつかまっていて、かわいそうなような・・・そうでもないようなw

1巻の最後の方では、ほだされそうになってますし(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは妃教育から逃げたい私1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

妃教育から逃げたい私(コミック)【電子版特典付】1

妃教育から逃げたい私(コミック)【電子版特典付】1

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ぐわっと心を掴まれたのは、馬車の中から身を乗り出してクラークに今までの感謝を伝えているコマを見た時ですw

清々しい笑顔で、クラークの手を両手で握り、嫌味でもなんでも無いセリフ。

そして大きく手を振りながら、もう令嬢の小さな手の振り方もしなくていいから幸せだというモノローグに、そっと絵が添えられてまして。

最高ですww

領地で魚を釣り、手早くさばき、火を起こして焼き魚に。

めちゃくちゃ羽を伸ばしてるって感じで、レティシアを見てるとこっちまで楽しい気分になってきます。

自分らしさ全開のレティシアを、クラークが長い脚で包み込むような位置取り(ニヤニヤ)

ブリアナもレティシアのお兄ちゃんも、みんな自分に正直なところがいいんですよ。

だからって、自分勝手すぎることもなく。

レティシアは本当はこんなに天真爛漫な人なのに、10年間も妃教育を頑張って来ました。

それは、周りのため。

自分のことしか考えてなかったら、とっくに逃げ出していたはず。

そしてクラークの方も、強硬手段に出たわけですが、10年間レティシアにアピールしていた。

ブリアナも、お金が欲しいっていうのを堂々と言っちゃってますし。

レティシアのお兄ちゃんも、妹を道具にしてるってほど冷たくもないですし。

みんながみんな、自分に正直に行動しています。

本当の気持ちを抑え込んで、こじらせたり、歪んでしまったりすることなく。

クラークはレティシアが好きで離れたくなくて、どんなにレティシアに逃げられても、ほがらかなままw

メンタルが強いな!と思いますが、自分なんて・・と卑屈になることなく、好きなんだからしょうがない、やれるだけやってみようっていう前向きな思いを感じます。

だからレティシアを連れ去っても、どこか爽やかさがあるのかなって。

10年間、レティシアとお茶をする時間の中でアピールしてきたんですもんね。

決まり事をちゃんと守って、レティシアと会える時間に精一杯やってきた、と。

それでもダメだったから、やり方を変えなきゃって事で、こういうことになっちゃったんだなって。

レティシアのお兄ちゃんは、自分のことしか考えてないわけじゃなく、レティシアがクラークに迫られて困ってる時に、名前を呼ばないっていう脅し文句をアドバイス。

これがクラークに効果てきめんw

好きな人に自分の名前を一生呼んでもらえないというのは、大ダメージですね。

その気持ちを、レティシアのお兄ちゃんは知っていた!?

妃教育から逃げたい私1巻の感想や結末のネタバレが続きます

レティシアのお兄ちゃんも誰かを好きになって、好きな人に名前を呼ばれる幸せを味わった事があるってことでしょうか!?(ニヤニヤ)

その幸せを取り上げられる恐怖を、お兄ちゃんが知ってるなんて(ニヤニヤ)

妹が王子と結婚することで王家とのつながりが持てるのを喜んでいるくらいですから、出世や地位や名誉に興味があって、恋愛なんて興味無しな人かなと思ったんですけど。

1巻では、レティシアが何度もクラークから逃げようとしますが、どれも失敗。

レティシアのお兄ちゃんが、レティシアとクラークの間で、これからどう動くのか気になりますww

妹の味方をするのか、クラークの味方をするのか。

2巻に続きます。

>>妃教育から逃げたい私2巻の感想

タイトルとURLをコピーしました