KOIの病は治らない!7巻の感想

漫画の感想

6話でイケメンを探すものの見つからず、イケメンかと思ったら城ケ崎だった。

恋する乙女と化した幸。

ややこしい相手を好きになったものです。

いや、いずれそうなるって分かってはいましたがww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはKOIの病は治らない!最新話のネタバレを含む感想です


KOIの病は治らない! 7

↑読むには「試し読み」をクリック↑

城ケ崎のお兄さんは、「現役医師の視点で意見を!」という城ケ崎の発言に吹き出しました。

まだ恋を病気だとかいっての?って!!

しかも、まさか専門で研究してるって恋のことじゃないよな?と言い放ったのです。

そのまさかだよ!恋の研究しちゃってるよー!!www

引っ込みがつかなくなったのか、城ケ崎は「俺はKOIを治すんだ」と叫んで走り出しましたw

後を追ったのは、幸ではなく真帆。

呆然と立っていた幸ですが、城ケ崎のお兄さんに「私はただの被験者ですから」と笑顔で言って帰りました。

城ケ崎に、呼び出され研究室に行く幸。

改めて、KOIの研究への協力を求められます。

いつもなら「何いってんの」と答えるところ。

だけど、幸は今すごく胸が苦しいから、早くKOIを治す薬を作ってと城ケ崎に言います。

城ケ崎とは、研究者と被験者の関係でつながっている。

たった一つのつながりを、もう幸自ら消すなんて出来なくなってしまいました。

これこそ、恋の病だー!!w

城ケ崎は試作品を完成させます。

3日間の徹夜でボロボロw

幸は、そんな城ケ崎を目の当たりにして、一歩踏み込みます。

城ケ崎にキスして、好きだと告白。

そして城ケ崎から試作品を奪い、飲みました。

あっけにとられる城ケ崎。

幸は、悲しげな笑顔を浮かべながら「もう あんたのこと好きじゃないわ!」と言います。

つまり、試作品は成功で、効果てきめん。

けど、効果がありすぎて危険だから作るのはやめた方がいいと言って、城ケ崎の元から去っていきました。

幸は涙を流します。

「バイバイ 城ケ崎」というモノローグで7巻終わり。

KOIの病は治らない!最新話の感想とネタバレはここまで

おっとっとっと!

ついに、城ヶ崎に体当たりしましたか~。

7巻の後半は、怒涛の展開となりました。

キスして、好きって言ったかと思えば、試供品を一気飲みして、好きじゃなくなったって!w

こじれてますね~。

まさに、恋の病。

城ヶ崎は、どう出るのでしょうか。

予想がつきません。

そして、研究は続けるのか!?

続きが気になります。

>>KOIの病は治らない!8巻の感想

タイトルとURLをコピーしました