恋するランジェリーの感想

短編集のような、そうでないような。

オネエが出てきます。

だけど、オネエ口調なだけでしたww

そうじゃないと不毛な片想いになってしまうんで、良かったといえば良かった。

おかげでハッピーエンドです♪

恵がうらやましい!

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋するランジェリーのネタバレを含む感想です


恋するランジェリー

↑読むには「試し読み」をクリック↑

TLですけど、そういうシーンが少なめです。

ストーリーを大事にしてるっていうか、登場人物達の、置かれている状況とかがしっかり描かれていて、読み応えがありました。

恋するランジェリー、恋する枯葉ガール、恋するアイアン・メイデンの3つの話は、それぞれ主人公が変わりますけど、みんな同じ会社で働いている設定です。

だから、さっきの話の主人公が、この話の中で職場の人として脇役で出てきたり。

それが読んでて楽しいなって思いました。

主役じゃなくて脇役としての視点からも見られるから、より一層そのキャラクターの性格とか考え方が分かってきます。

こういう人だったんだな~って。

恋するランジェリーに出てきた美咲が、他の話で出てきた時とか。

美咲って女性から恋愛相談されるほど、信頼されてる人物なんだ~とか。

駒込の恋がうまくいったのは、美咲の的確な指摘と、アドバイスのおかげなんだな~とか。

美咲の株が、他の話で上がるっていうwww

『理不尽な愛撫』という話は、他で読んだことがありました。

あとがきで、駒込と久保田のイラストが描かれています。

駒込が抱きしめている紙袋に、「ミサキより」という文字が!

それを見つけて、ほっこりしてしまいましたww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋するランジェリーの感想とネタバレはここまで

rentaでもコミックシーモアでも、評価が高かったので気になっていました。

読んでみて正解。

真剣に仕事に取り組んでいる様子が描かれています。

1つ1つが独立した話でありながら、登場人物が重なっていることで若干つながりがある感じも好きです。

働いているシーンが、みんなかっこいいというか。

その分、TL的仲良しこよしのシーンは短くなりますけど、全然いいです!

TLの部分は、最後に収録されている『理不尽な愛撫』が補ってくれていますww

それにしても、美咲がステキな人でした~。

「イケメン」という言い方じゃなくて、「キレイな男の人」というのがピッタリです。

実は全然オネエじゃなかったという。

オネエのTLと言えば、オネエ失格もそうです。

こっちは正真正銘のオネエ。

女の子と付き合ってますけどwww

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました