この男は人生最大の過ちです26話の感想

今回は唯と社長しか出てきません(ニヤニヤ)

おかげで、愉快なシーンがたっぷりですww

それだけじゃなく、唯が社長を意識して顔を赤らめるシーンがありまして。

本当に藍田の熱がうつったのかもしれませんw

【2020年10月17日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

唯は社長の前をかなりのスピードで通過w

自動ドアで社長の首が・・・

その間に、唯はエレベーターの閉まるボタンを連打。

社長がエレベーターの扉を開けて入ってこようとしている!

ホラーですw

唯は、社長の足を思いっきり踏んでエレベーターのドアを閉めました。

足を踏まれた社長の吹き出しからハートマークがww

エレベーターが8階に到着。

すると、唯の家のドアの前に社長の姿が。

「いるという」って、誰のセリフでもない文字が添えられています。

www

社長は、エレベーターが閉まった後に8階まで階段を駆け上がったんですよね!?

唯が乗り込んだエレベーターよりも早く着いた上に、まったく息切れしていません。

どういうこと!?(この漫画で疑問に思っちゃダメなのは分かってますがww)

そんな忍者みたいな社長をすり抜けて、唯は家の中に入ることができました。

すごいな!!w

しかし、玄関でカサカサという物音が聞こえた途端、家の外へ。

いきなり家から出てきた唯に社長は驚きます。

しかし、キラキラしながら両手を広げたー!w

唯を抱き止める準備オッケー。

当然、唯は社長の胸に飛び込むはずはなく。

社長の背中に隠れました。

1コマ目で会話した以来、ずっとセリフ無しでここまで来たという驚き。

www

カサカサと音を立てた虫は、社長が駆除。

お礼を言って、社長を置いたまま家の中に入ろうとした唯。

社長は、顔で主張。

2回、主張。

www

もう楽しいシーンが止まりません。

全部挙げていったらキリが無いほど。

前話を読んだのかという唯のメタ発言ツッコミがあったり。

社長が録画リストをチェックしようとしたりw

こんなハチャメチャな状態から、急に少女漫画になりますww

社長が唯を抱きしめて、唯が社長の鼓動を聞くシーンがありまして(ニヤニヤ)

高鳴る鼓動は、社長のものじゃなくて自分のかもって唯が思ったりー!!

社長に抱きしめられてるのに、逃げませんし(ニヤニヤ)

甘々な空気になっていくのかと思ったら、そういかないのがいいところw

水虫の話になってしまいます。

唯のいつもの白けた表情がなんとも味わい深いww

ところが!!

唯が社長を意識しまして。

その時に見せた顔が・・!?

少女漫画の主人公みたいな表情ですけど!?

どうしちゃったんですか!?

唯が社長にこんな顔する日が来るなんて。

唯、赤くなってますよ・・・(信じられない)

我に返った唯は、社長を追い出します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

唯が社長の背中を押してる様子がww

社長はまだ帰りたくないんでしょうね、完全に唯に体重を掛けてます。

それでも部屋から押し出せてしまえたってことは・・・唯は怪力ですねww

まだ唯は顔を赤らめたままでした(ニヤニヤ)

どうかしているのは分かってるけど、もう誤魔化せないんですってー!

そして・・・

社長が好きなのかもと自覚したのです。

かもって付いてますので、油断は出来ませんがw

社長はというと・・・

唯のマンションを見て微笑んでます。

ここで26話終わり。

社長の微笑みは、何を意味するのでしょうか。

続きが楽しみです!

>>この男は人生最大の過ちです27話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです25話の感想

【2020年10月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました