この男は人生最大の過ちです38話の感想

38話のタイトルが『遅かった』という事で。

表紙がなんだかオシャレww

社長と唯ですね~。

2人の心の距離はこんな感じになってしまってます。

社長が唯に迫っていた頃がなつかしいww

【2021年3月5日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

社長の周りに、ザワザワという文字が散らばっています。

ザワザワなので、騒がしいって事ですね。

隣のコマでは、ヒソヒソという文字が散らばっています。

ヒソヒソなので、静かに話してると思うんですけど・・・

ヒソヒソの文字が多いから、騒がしく見えますww

唯は懇親会の進行をします。

社長が進行役の唯の隣に立ち、挨拶と乾杯を手短に済ませましたw

社長はもう、唯のいる部署に行くことはないんだそうです。

ちらっと社長の目玉だけが唯の方を向きます。

次のページでは、もう目玉は唯の方を向いていません。

一瞬、唯を見ただけ!?

唯のモノローグがスタート。

ショックを受けてる!?(ニヤニヤ)

社長はもう唯を見ないし、唯が社長にとって特別な存在ではなくなった、と。

みんなが唯と社長をエレベーターの中で2人にしますw

この時も、社長は唯を見ません。

しかし、会話はします。

なんと・・・無断で写真を使用した事の謝罪!?

一方的に送りつけたプレゼントや手紙も処分していいって言ってます。

エレベーターが1階に到着。

唯は・・・

何も言えず。

ずっと社長をうっとうしがっていましたしね~。

やめてって言った事が、ようやく現実になっただけ。

なのに寂しそうな感じですよ~(ニヤニヤ)

社長からついに解放された唯。

このダンボールの山は・・・

社長からのプレゼントなどでしょうかw

こんなにあったんですねww

社長に手渡しで返されたペンダントを見ます。

実は唯もペンダントを持ち歩いていた!?

しかも、社長に返すためではなく!?

そうなんですね~(ニヤニヤ)

唯がペンダントのチェーンの部分を指に引っ掛けて高くあげます。

顔の斜め上の位置にペンダントの中央が来まして。

見つめている様子が丁寧に描かれています。

ペンダントを見る唯の目に、涙!?

えー!!(ドキドキ)

次のページ。

床に、しずくが落下。

これは唯の目からこぼれた涙!?

唯は社長と対等になれないままだと、終わるって思ってたんですか。

だから始まる前に突き放し、終わるかもしれない怖さから逃げた、と。

そして衝撃のモノローグが!

本当はずっと好きだった!?

ずっと!!?

社長を冷たく突き放し続けた唯ですが、社長にガミガミ言いながらも、好きだったんだそうで。

ここで38話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想が続きます

唯は社長が好きだからこそ終わりが怖かった。

だから突き放してきて、ついにこのたび、社長は突き放されてくれたわけです。

そしたら、こんなに泣く結果に。

唯はドライなので、強い人だと思ってしまいましたが・・・

そういえば、愛犬が旅立った時の1話の荒れ具合を思い出せば・・・

愛した人と離れる日を想像して怖くなってしまうのも、うなずけるような気がします。

唯は、もともと愛情深い人だった!

これまでの社長への言動で、ドライな性格だと思わされていましたがw

この後、どんな展開になるんでしょうか。

社長は、押してダメだから引いてみた作戦をやっているのか、マジで唯の事はもういいのか。

藍田に遠慮してるとか?

いろいろ考えてしまいますw

続きが楽しみです!!

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです37話の感想

【2021年3月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました