これは、忍びの恋なので7話の感想

最後のページにドキリとしましたw

まさか、甘々が見られるとは思わなかったものですから。

くっついてしまうのもいいんですけど、くっつきそうなほど近い距離っていうのは、こんなにもいいものなんですね~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこれは、忍びの恋なので7話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

足を痛めた鈴を、秋月がおんぶして帰ってきて。

さあこれからって時ですよ。

このあと、2人で料亭みたいな晩ご飯を食べて。

その前に先に鈴の足のケガを手当てでしょうね。

秋月に手当てされながら、ちょっと恥ずかしいな~みたいな、甘々な感じになっていくハズでした。

ところが。

おじゃま虫の登場です。

せっかく2人きりだったのに。

突然、6話の最後にあらわれた男性。

誰なのかというと・・・秋月の主でした。

鈴のことを小猿呼ばわり。

秋月は、「先程からお付き合いをしております」と鈴との関係をはっきりさせました。

主人に報告することで、間接的に鈴に「付き合ってください」と言ったわけですww

鈴は「よろしくお願いします」と返事をしまして。

秋月、喜んでます。

手を握り、見つめ合い、2人の世界~。

主の存在を忘れてww

せっかく2人が付き合うことになったのに、それを認めようとしない高綱。

なんと、秋月は自分のものだと言い出しました。

BLな展開に!?w

ここから、秋月が主に仕えることになった様子が描かれています。

主が風邪を引いた時に数量限定納豆あずきバーを買いに行かされ。(パシリ!?)

ドッジボールでボールが飛んできた時には、かわりにボールをあてられ。(身代わり!?)

確かに現代では誰かに命を狙われるって事もありませんからねww

そんな話を聞かされた鈴は、頭を抱えてます。

高綱と秋月の関係が意味不明ですw

主と使用人だったら分かりやすいのに。

主と忍者ですから。

ただ、秋月は高綱に何でもかんでも従っているわけではありません。

風邪の時には数量限定納豆あずきバーを買いに行くけれども、ドッジボールもかわりにあてられてもいいけれども、結婚相手だけは自分で決めたい!

www

秋月と高綱の意味不明な関係にあきれていた鈴も、この秋月の力強い言葉には心を打たれまして。

秋月と一緒に、頭を下げました。

高綱、驚いてますw

主に認めてもらうために、鈴は条件をクリアしなければいけなくなりました。

嫁にふさわしいスキルを求められたのです。

嫁にふさわしいスキルとは、炊事と洗濯のこと。

だったら安心だと、顔をゆるませる秋月。

その反対に、青ざめる鈴。

秋月程度だったらオッケーと言われても、晩ご飯が料亭レベル・・・

無理なんですけどー、とw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは、忍びの恋なので7話の感想や結末のネタバレが続きます

高綱、勝ち誇ったような表情をしています。

悪い笑顔ですね~。

鈴の隣で秋月も笑顔。

こっちは、高綱と違って優しい微笑み。

鈴にとっては無理難題ですが、やるしかありません。

高綱が帰って2人きりに。

下を向いた鈴。

秋月が鈴の手の上に、自分の手を乗せて・・・キス!?

甘い空気が、ぶわ~っと一気に広がりました(ニヤニヤ)

くちびるとくちびるは、もう離したようですけど、再びくっつきそうな距離のまま会話が続きます。

この近さ、ドキドキですね~(ニヤニヤ)

頑張ろうと2人が笑顔になったところで7話終わり。

高綱のおかげでしょうかww

窮地に陥ると、ラブは急速に育まれるわけですね~(ニヤニヤ)

>>これは、忍びの恋なので8話の感想

>>これは、忍びの恋なので1巻の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました