liar11巻の感想

今回は美紗緒視点です。

失恋ってつらいものですよね~(涙)

泣いて泣いて、もう十分すぎるくらい泣いても、まだ泣けますし。

食べる気がしなくて、急激にやせたり。

その症状は、失恋以外にも思い当たるふしが・・・(ニヤニヤ)

美紗緒が情緒不安定だったり、食べられなかったりしたのは・・・(ニヤニヤ)

失恋とは真逆の幸せなことが原因って場合もあるわけですね~(ニヤニヤ)

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはliar最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

liar 11

liar 11

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

部長は、なんだか美紗緒に気がありそうな・・・そんな言動がちらちら見え隠れ。

美紗緒は、社内恋愛のリスクをつくづく感じていますw

社内で、市川を見かけるのでね~。

見かけるだけならまだしも、市川に近づく女性、松永もいますし。

松永が美紗緒にいろいろ言ってきて。

元カレの様子が、知りたくなくても目に入ってしまうわけです。

それでまた暗い気持ちになって・・・

付き合ってる時はツンツンしてた市川が、美紗緒を気にかけて、心配します。

もう美紗緒のことは、成田って呼んでるんですけどね。

呼び方で、線引き。

ただ、みって言いかけてやめます。

ついうっかり、美紗緒って呼びそうになったんでしょう(ニヤニヤ)

市川がその場を離れていく時の美紗緒のモノローグが切ないです。

冷たくされた方がマシって!(涙)

部長にとっては、美紗緒って大食いなんだそうですww

しかも、かなりの。

そんな美紗緒が全然食べないってことは、何かあるんじゃないか、と。

心当たりがありまくりの美紗緒。

定番の家で出来る検査を実施。

な~んだ~って見せかけておいて、次のページでゴミ箱を見ると・・・

さっきまで無かった線が出るっていうww

声が遅れて聞こえてくるよ的な。

線は遅れて出てくるよ状態。

イチに言う前に、ちゃんと病院で確かめる美紗緒。

こんな時に、なぜ松永が!?

検査の結果、赤ちゃんの心拍を確認。

医者は淡々と話してまして。

普通、笑顔でおめでとうって言うものだと思うんですけどww

美紗緒が産むと言ったら、医者は笑顔になっておめでとうって。

医者のおめでとうは遅れて聞こえてくるよ的な。

・・・たぶん美紗緒が最初うれしそうじゃなかったから医者は察しておめでとうって言わなかったんでしょうねww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

liar最新話の感想や結末のネタバレが続きます

お母さんになる決意を固めた美紗緒。

そのまま市川へ報告・・のタイミングで、市川のお父さんから電話が。

市川のお父さんは、美紗緒の状況を把握していました。

翌日。

美紗緒は、市川のお父さんと一緒に病院へ。

ここで11巻終わり。

誰かー!!

止めてー!!

市川が駆けつけ・・・るのは無理か。

美紗緒がこんなことになってるなんて全然知らないでしょうし。

あ!部長は美紗緒の体調に気付いてたから、もしかしたら部長が助けに来るかも!?

続きが早く読みたいです!!

>>liar12巻の感想

>>liarの小説の結末の感想

>>liar10巻の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました