liar13巻の感想

すっかり市川が素直になりました~(ニヤニヤ)

良かった!

やっぱり素直になるっていいですね~。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはliar13巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

liar 13

liar 13

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

松永は美紗緒の情報を教えて、市川のお父さんの気を引こうとします。

喜んでもらえたけれど、心はやっぱり手に入らなくて。

松永は潮時だ、と。

涙を流しながら市川に電話。

松永は自分で決断できたんですね~。

電話じゃなくて直接、市川に会って状況を説明。

衝撃を受ける市川ですが、頭を占めているのは美紗緒の心配です!

タクシーに乗り込みます。

車が進まなくて、ひと駅分走る事に。

松永が決断したように、市川も殻を破った感じです。

美紗緒と市川のお父さんがいました。

間に合いました!!

美紗緒は泣きながら市川の胸に飛び込みます。

美紗緒の事を心配し、無事を確認。

迷いなく、市川は美紗緒と赤ちゃんを一生守るって言ってます。

いろいろと間に合ったんだと、ほっとする市川。

問題はまだ何も解決してませんw

市川のお父さんの言動、美紗緒の涙、この状況。

市川は大事な事に気付きました。

美紗緒を強くぎゅっとします。

美紗緒が本当の事を言わなくても、市川は分かりました。

自分を責めますが、美紗緒を苦しめたお父さんにカッとして、拳を振り上げます。

修羅場!ww

美紗緒が止めます。

市川は、お父さんに構ってる暇は無いって感じで、美紗緒を連れて帰ります。

タクシーを降りると、市川が美紗緒を抱き上げまして(ニヤニヤ)

家の中へ。

美紗緒に頭を下げます。

これで解決とはならず。

田所の件がありますから。

それに市川のお父さんとの問題も残ってますし。

まだ美紗緒は1人でやって行こうとしてます。

しかし、市川が真剣に美紗緒と一緒にいたいと言うと、美紗緒も素直になりました(ニヤニヤ)

田所の件も、お父さんとの事も、美紗緒じゃなくて市川が解決しなければいけない問題です。

まずは、お父さん VS 市川 ですw

平手打ち!?

まったく解決の糸口を見つけられないまま、市川は帰宅。

美紗緒とは、甘々ですね~(ニヤニヤ)

この後、市川が美紗緒にプロポーズしてるシーンがあるんですけども。

これまで、全然気持ちを言えなかったのに、次から次に素直な言葉が市川の口から出てきますよw

大切な人を失いかけた経験から、こうなってしまったんでしょうか。

荒療治ww

市川は美紗緒の手を握ります。

liar13巻の感想や結末のネタバレが続きます

世間一般の親を知らないから、父親って何をどうやればいいか分からない、と言います。

美紗緒と一緒に頑張りたいんですって~(ニヤニヤ)

市川は笑顔で、美紗緒に結婚してって言ってます。

ストレートなプロポーズ。

涙を流す美紗緒。

市川は、美紗緒がいいって念を押します。

ありがとうって美紗緒が言ってますので、プロポーズ成功ですね!?(ニヤニヤ)

市川に電話が掛かってきたところで13巻終わり。

市川の中で、ちゃんと美紗緒が一番だって決まりましたね~。

お父さんに反対されても、美紗緒が最優先なので、お父さんの方を切る。

そうこなくっちゃ!w

14巻に続きます。

>>liar12巻の感想

タイトルとURLをコピーしました