らぶモミ!~とろけるエステ~ 分冊版 16巻の感想

今回も、甘々です~。

社員旅行なのに、まるで2人で来ているかのようなww

邪魔も入りませんw

仲が良すぎ!

嫌なことが何も起きないので、リラックスして読めますw

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはらぶモミ!~とろけるエステ~最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


らぶモミ!~とろけるエステ~
分冊版(16)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

前回、貸切露天風呂で盛り上がったわけですが、あれで終わりではありませんでした。

お風呂から出た後も、楽しんでいたようですw

2人は脱衣所でも、甘い時間を過ごしていました。

志帆の髪の毛を乾かしてあげている春樹。

その後、ボディクリームも塗ってあげます。

最初はお姫様気分だった志帆。

ところが、ボディクリームで全身をケアするのみで終了なわけない!

腕とか首とか足とかを塗っていた時は普通でした。

背中からおかしな方向にww

志帆のバスタオルを取りまして。

背中を塗っていた手が前へ。

そして結局、もう一度お風呂に入らなければいけない状況にww

これらは志帆の回想でした。

前だったら空想だったんですけど。

本当に起きた昨夜の出来事を思い出していたわけです。

遠くに行っちゃうクセを何とかしなければ、とは思っているようですw

春樹にスノボを教えてもらう志帆。

バランスを崩して倒れそうになると、抱きとめてもらえてます。

仲良し~。

そしてここから、雪山あるあるのスタート!w

志帆と春樹はクラブハウスに戻れなくなってしまいます。

さまよっているうちに、山小屋を発見。

中に入り、暖炉に火を灯し、毛布にくるまります。

ベタな展開ww

それから、ウエアを脱ぎ、温めあいますw

ベタ中のベター!

続いて、春樹が志帆に対して、体を温めるためのツボ押しスタート。

そんなことをしていると・・・

それだけで済みませんよね~。

さっきのボディクリームを塗ってあげているのと同じ流れw

「こうするのが一番2人が温まる方法かもしれない」

そんなモノローグがありまして・・・

翌朝、山小屋に来たおじさんが2人を見つけます。

2人はまだ、ウエアを着ていませんww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らぶモミ!~とろけるエステ~最新話のネタバレと感想が続きます

志帆と春樹よりも、おじさんの方が照れてますw

2人が服を着るまでいったん山小屋を出るおじさん。

志帆と春樹は、顔を見合わせて笑っています。

「2人の絆が深まった忘れられない旅行になりました」というのんきなモノローグで16話終わり。

社員旅行中に、何度愛を育んだのでしょうか。

貸切露天風呂でしょ、脱衣所でしょ、山小屋・・・

思い切り楽しんでますね~。

すごいですww

次はどんな状況でイチャイチャしてくれるのか、楽しみですww

>>らぶモミ!~とろけるエステ~17話の感想

>>らぶモミ!~とろけるエステ~ 分冊版 15巻の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました