らぶモミ!!〜ナイショのエステ〜3話の感想

毎日、もみほぐしてもらえるなんてうらやましいな~と思ったりw

須田に完全に身を任せているはるかは、本当に猫みたいです。

TL漫画だと毎回必ず1回はそういうシーンが描かれていますが、この漫画もそんな感じで1話に1回は施術シーンがありますね。

今のところ、ですけど。まだ3話なので、この先は分かりませんが。

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはらぶモミ!!〜ナイショのエステ〜最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

3話の表紙は、はるかが須田に、もう十分だから止めてって言ってるところでしょうかww

中身ですけども。

はるかが須田を観察。

助手席から、須田の顔や爪や脚、体格やスーツなど、美術鑑賞みたいになってますw

はるかは、自分のモノローグを自分でポエムだと自覚があるようですねw

タワーマンションに到着。

須田の家!?

コンシェルジュが出迎え。

タワマンといえば匠が思い浮かびますけどもw

自宅に連れて来られたって事は・・・と、はるかの想像が盛り上がります。

須田に通された部屋は、ガラス張り!

都心が一望出来るって、すごいですね。

スカイツリーが見えるんですか!?

すごい!

須田が、事情を話します。

婚活パーティーは、サクラとしての参加だった、と。

思わず、笑い始めるはるかw

そして、帰ろうとします。

しかし、須田に引き止められまして。

じとっとした目をしてるはるかが、かわいいですw

2人はゆっくり話をする事に。

須田が用意した飲み物を入れているグラスなんですけども。

長い!

www

高級そうだし、おしゃれな雰囲気は感じ取れるんですが・・・長い!

www

これを長いと思ってしまう私は庶民!!

須田は、サクラとして参加した件を再びはるかに謝罪。

罪滅ぼしとして、施術したいんですって。

須田は自宅にもエステ関連の機材を置いてるんですね。

はるかは、揉み返しを心配します。

須田は、自信満々。

施術スタート!

なるほど。

これだと揉み返しが起こる事はありませんね。

はるかを、仰向けにさせる様子が・・・(ニヤニヤ)

施術の感想について。

はるかは、猫になったみたいだと例えていますw

眠ってしまったはるか。

須田が、素に戻ってひとり言!?

そのまま朝に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らぶモミ!!〜ナイショのエステ〜最新話の感想や結末のネタバレが続きます

はるかが目を覚ましました。

状況を把握しようとするけれど、眠ってしまった後の事が分からず。

隣には、須田が!

はるかには、須田の寝顔を見てかわいいと思う余裕があるようですけどもw

やらかしたんじゃないかと、はるかが焦っているところで3話終わり。

須田がこの状況をどう説明するのかが楽しみですw

>>らぶモミ!!〜ナイショのエステ〜2話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました